« 今日もゆず(笑) | トップページ | 眠い(UoU)zzz »

2007年8月 4日 (土)

厚ちゃん一面!!

 
暑い!!!
出勤するだけで疲れる。仕事なんか全く行く気になりません。このまま海行きたいよー(≧∀≦)
昨日、サンスポ買ったら厚ちゃんが一面に載ってた(笑)ラグビーボール持って満面の笑みです☆カッコイイ(*^.^*)
新聞を広げた瞬間なぜか大爆笑をしてしまいました(^^;;
この写真なんかハズイよー。
でも厚ちゃんたくさん語ってるし、この笑顔に癒されます(^-^)/
 

|

« 今日もゆず(笑) | トップページ | 眠い(UoU)zzz »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
関西方面の方たちの話しによると掲載されてなかったらしいですね。
同じ新聞でもそんな事があるのならせめて関東版とか書いて欲しかったですね。
せっかく買ったのにそんなのショックすぎますよね。
対談の内容も厚ちゃんの人柄の良さが出てて
“ラガーマン岩沢厚治”を見た気がしました。
バックナンバーとか取り寄せられないんですかね。。。

投稿: つか→ぴいさん | 2007年8月23日 (木) 17時56分

はじめまして。
いいなぁ。関西では一面は阪神の赤星選手でした。がんちゃんが載ってると思って新聞買ったけど、関西版には載ってないって気づいてめちゃショックでした。。。
それにしても一面に載ってたとは!!
記事も見たかったなぁ。残念。
でもせめて写真見れてよかったです。ありがと!

投稿: ぴい | 2007年8月22日 (水) 23時46分

カッコイイですよね?
でも写真の取り方が非常に下手くそ過ぎて携帯からだしかなり写りも悪くなってしまったんですよね(>_<)
厚ちゃんにトテモ申し訳ない(-_-;)
でも満面の笑顔が素敵すぎます(o^_^o)

投稿: つか→ますださん | 2007年8月 5日 (日) 00時12分

わたしゃ、この写真見て笑ったよ。

投稿: ますだ | 2007年8月 4日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もゆず(笑) | トップページ | 眠い(UoU)zzz »