« 充実した日☆ | トップページ | 今日もゆず(笑) »

2007年8月 2日 (木)

梅雨明け!

やっとやっと梅雨明けしましたね。もう8月だし、これじゃあ夏が短くなっちゃいますね(>_<)
昨日もずっとゆず観てました!夏と言ったらやっぱり“GO HOME”なんですよね。それだけ私の中ではトッテモ思い出深い大切なライブだったんです(o^_^o)
あれだけ大規模なライブに行ったのは初めてで、ライブであんなに感動するなんて思わなかった!ゆずが大好きな人たちはもちろん、ゆずのファンじゃなくても心から楽しめるライブを毎回考えてくれてる!ゆずとファンのみんなが一つになって厚ちゃんじゃないけど、みんなが作るライブです!って。それを見事に作り上げたみたいな感じ。
DVDを観てかなり癒やされました(*^_^*)2人に早く会いたいです☆

|

« 充実した日☆ | トップページ | 今日もゆず(笑) »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実した日☆ | トップページ | 今日もゆず(笑) »