« 第一弾:贈る詩 | トップページ | 第三弾:GO★GO!!サウナ »

2007年8月31日 (金)

第二弾:ダスティンホフマン

今日は涼しいような暑いような………

さてさて第二弾配信曲はダスティンホフマンでしたね!
そう言えば冬至でやったんだったっけ。言われてみれば思い出せるけど、でも正直あんまり覚えていない(T^T)
なんか悠仁の声とってもいいですね☆曲と歌詞にピッタリ!すごく味がある!みんなが言うように本当に切ない!
ただ単にかすれてるとかじゃないんですよね!!
本当に素敵☆悠仁の声が聞きたくて何回もリピートしてます(^^;)

このシュウ刊ゆずで“ダスティンホフマン”の良さに気付きましたよ☆
リボンはどっちかって言うとカワイイ感じに思ったんですけど違いますね!
いやー素っぴんってスゴイヽ(≧▽≦)/

|

« 第一弾:贈る詩 | トップページ | 第三弾:GO★GO!!サウナ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一弾:贈る詩 | トップページ | 第三弾:GO★GO!!サウナ »