« 梅雨明け! | トップページ | 厚ちゃん一面!! »

2007年8月 3日 (金)

今日もゆず(笑)

台風5号はどうなったのでしょうか?今日も蒸し暑かったですね!
今日の夜はトッテモ暇でした。珍しくこんなに早い時間に帰ってます☆
帰ったら今日も、ゆず観ます(^O^)/
何にしようかずっと考えてたんですけど、やっぱり“にほんのうた”ですかね。それか“GO HOME”にします。明日は長いシフトだから、あんまり長く観られないのがトテモ残念です(>_<)
厚ちゃんメインをピックアップして観なきゃ☆
今日、相方さんから岡村に行った時の写真を焼き増ししていただきました!ちゃんとポケットアルバムにまで入れていただいてm(_ _)m
今日、1日で何回見たかわからないくらい見てます。写真を見てるだけで本当に幸せ(*^_^*)
どこもかしこも神聖な場に思えてきます(笑)写真を見てると岡村がゆずがトッテモ近くに感じますよ☆本当に素敵な思い出が出来ました(≧∀≦)
相方さん!写真、ホントにありがとうございました\(^o^)/

|

« 梅雨明け! | トップページ | 厚ちゃん一面!! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

ハイ!写真ホントにありがとうございました☆
かなり癒されます!
また是非是非、行きましょう☆
リベンジしなきゃいけないことがあるんですもんね(笑)

投稿: つか→いっちゃん | 2007年8月 4日 (土) 01時25分

私もケータイからコメントしてます☆
写真よろこんでもらえて良かったぁ!
また岡村へ行きましょう〜♪

投稿: いっちゃん | 2007年8月 3日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け! | トップページ | 厚ちゃん一面!! »