« 月曜日の週末!? | トップページ | イェーイ(^-^)v »

2007年8月 6日 (月)

花火大会☆

疲れたー。
明日は早番だよ(>_<)
絶対に朝、起きられなさそうなんだけど。
でもあと1日で休みだから頑張ろーっと!
何にもやる気がしないけどさ(-_-;)
明日は友達と花火大会に行きますo(^o^)o
楽しみだよーヽ(≧▽≦)/今年初の花火だ!
高いけど屋台とかも気になっちゃうんですよね。何か食べたくなる。あの心理って何なんでしょうね(?_?)
明日は仕事が終わったら速攻、下りて向かわなきゃ(^O^)/時間がギリギリだと電車がかなり混んでそうだなー。まぁどうにかして行かなきゃ☆

|

« 月曜日の週末!? | トップページ | イェーイ(^-^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。
携帯から更新しまくってます。
写真も載せたし(^^;;
今年初の花火、楽しんできます☆
MOYAさんも是非とも行ってください(o^_^o)

投稿: つか→MOYAさん | 2007年8月 7日 (火) 18時16分

ども!
ツカさんめっちゃ更新してますね!
見習います。。。

花火大会ですか~いいですね!
6勤目はそうとうつらいでしょうが頑張ってください!

投稿: MOYA | 2007年8月 6日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日の週末!? | トップページ | イェーイ(^-^)v »