« ゆずmobile | トップページ | ホッと一息(-.-)y-。。。 »

2007年8月10日 (金)

癒されてます(o^_^o)

今日も疲れたー(>_<)
めっちゃ足、痛い。
ついにお盆休みに突入してしまったよー。
ホテルで働いてると、この時期って、かなり憂鬱。
GW・クリスマス・お正月なら分かるけどお盆休みって何で忙しいんだろう。まぁ、仕方ないか。
みんな旅行に出掛けたり色んな計画立ててるんでしょうね(^-^)

大学時代のお友達の家に遊びに行ってきました!
子供が産まれたので会いに行ってきました☆
今はちょうど2ヶ月くらいです。
カワイイ(*^_^*)の一言です。ホントにカワイイ☆抱かせてもらったけど、まだ首が据わってないから、やっぱりコワかったですね。
赤ちゃんって何であんなにカワイイんでしょう。しかも何かいい匂いがするし。
ずっと見てても全然、飽きなくて写真もたくさん撮りました。
一つ一つの表情とか仕草がホントにカワイイから全部写真に収めたいんですよ!大事な友達の子だから余計にカワイイ(≧∀≦)かなり癒されました☆
常に癒されるように友達の子を携帯の待ち受けにしてます(笑)(^^;;
人の子でこんなにカワイイなんてきっと自分の子は、もっと特別なんでしょうねー(^-^;

|

« ゆずmobile | トップページ | ホッと一息(-.-)y-。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずmobile | トップページ | ホッと一息(-.-)y-。。。 »