« 作ってみた | トップページ | 癒されてます(o^_^o) »

2007年8月 9日 (木)

ゆずmobile

いやー、いいお天気ですね(^-^)v本当に嬉しい☆
昨日は立秋だったんですよね。もう秋に入るんですよ。今年は梅雨入りが遅かったせいか夏が短いっ(>_<)
秋が来れば“ゆずのね”ですよ(o^_^o)楽しみなことばっかりだー☆
ゆずmobileからまたスペシャルなお知らせがありましたねっヽ(≧▽≦)/
何か少しややこしく書かれてましたけど要は選ばれた10曲が毎週木曜日に素っぴんで聴けるってことですよね☆
私の携帯は着うたフルに対応しているのでフルでダウンロードしたいと思います(*^_^*)
歌詞カードも手書きなんですよね。
どんな感じになってどの曲が選ばれるのか今からスゴイ楽しみです☆
“ゆずのね”始まるまでこの企画やってるし既にカウントダウンは始まっていますねっ(^O^)/
これから友達の家に行ってきまーす(^-^)/~~

|

« 作ってみた | トップページ | 癒されてます(o^_^o) »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみた | トップページ | 癒されてます(o^_^o) »