« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

第二弾:ダスティンホフマン

今日は涼しいような暑いような………

さてさて第二弾配信曲はダスティンホフマンでしたね!
そう言えば冬至でやったんだったっけ。言われてみれば思い出せるけど、でも正直あんまり覚えていない(T^T)
なんか悠仁の声とってもいいですね☆曲と歌詞にピッタリ!すごく味がある!みんなが言うように本当に切ない!
ただ単にかすれてるとかじゃないんですよね!!
本当に素敵☆悠仁の声が聞きたくて何回もリピートしてます(^^;)

このシュウ刊ゆずで“ダスティンホフマン”の良さに気付きましたよ☆
リボンはどっちかって言うとカワイイ感じに思ったんですけど違いますね!
いやー素っぴんってスゴイヽ(≧▽≦)/

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

第一弾:贈る詩

悠仁、厚ちゃん☆デビュー10周年、おめでとうございます☆☆

さてさて『シュウ刊ゆず』 第一弾配信曲は“贈る詩”でしたね。
一曲目に相応しいですよね!
今の2人が唄った贈る詩。
曲中には何回か悠仁の言葉が入ってて、歌声には2人の気持ちがこもってて何だかとっても胸が熱くなりました。
感動して泣けてきた(笑)←もう病気です(笑)と同時にとっても幸せな気持ちになれて聴いててすごく笑顔になれました☆
今日一日で何回、聴いたかわかりません!!!
それにしても悠仁の直筆歌詞カードと厚ちゃんのひとくちメモを見るのに苦労しましたよ。。。

いやー、こりゃ毎週の配信が楽しみです☆
“ゆずのね”まで頑張れまっす☆
『シュウ刊ゆず』また来週~☆☆

| | コメント (0)

がばい強かっ!

昨日、海に行ったことによって結構、焼けました。
私は色白なので真っ赤になっています。
ヒリヒリして熱をもっているけど痛くはないです。

甲子園決勝戦を楽しみにしていたのですが結局、見ていません。
広陵VS佐賀北も歴史に残る試合をしたのですね!
佐賀北が8回裏でまさかの逆転満塁ホームラン!
スゴイですね!
本当にスゴイ(^-^)v
副島くんのホームラン映像が流れるたびに感動する私でした(笑)
昨日はニュースでたくさん流れましたね。
やっぱり試合に間に合うように家に帰ればよかった(>_<)

佐賀北、優勝ヽ(≧▽≦)/
広陵、準優勝ヽ(≧▽≦)/
本当におめでとうございます(^O^)v

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

海!海!海!

あちぃーよー。
朝起きて、これって海に行くしかなくない?
ってことになったので来ちゃいました!
人がたくさんいる!!
でも今日は風がとても強くて波も荒れてます。
 
 
 

| | コメント (4)

2007年8月20日 (月)

眠い(_ _).oO

疲れたー。
本当に疲れたー。
月曜日って毎週、かなり疲れてる。
なんかやっぱり月曜日ってオカシイ。
有り得ないことばかり。まぁ、いいや!
今日も1日ちゃんと終わればそれでいいや!
明日は早番じゃないよー。
今週はかなり長いわ。
 
ゆず観ようっと(*^_^*)
 
 
この悠仁の歌い方が好きですよヽ(≧▽≦)/
 
 

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

準々決勝

暑いー(^-^;
昨日はスゴイ涼しい!って思っていたら今日またとても暑い。
まだまだしばらく猛暑は続くんですかね。

高校野球はベスト8が出揃いましたね。
11時から第一試合が始まります。いきなり帝京が出てきちゃいますね。佐賀北との対戦です。
そして第二試合は今治西と広陵との対戦です。
優勝候補の学校が出てきて、どちらも見逃せない試合ですよねー。
あー( ̄□ ̄;)!!仕事で見られないのが本当に悲しい!!
上手く行けば決勝戦は見られるかも☆
帝京、応援してまーす!
みんな熱い夏をっ!(笑)

| | コメント (0)

安心したー

疲れたー。
ある意味ヒマ疲れかしら。でも、それって贅沢ですよね。
 
今日、ゆずmobileからメールが来てなくて問い合わせをしても
なかったので、いつも来てるものが来ないってこんなに不安になるものなんですね。
ついに厚ちゃんの更新も止まってしまったのかと思っていたら、ちゃんと更新してくれていたんですね!
なんか安心しました☆
 
 

| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

今日は遅番

はぁーーー(-。-)y-゜゜゜
疲れたよー。
電車が遅れてる!!!
早く帰りたいのに1時間10分遅れってどういうことですかね?
有り得ないよー(T^T)
ただでさえ今日は金曜日で電車は混んでるって言うのに( ̄□ ̄;)!!
有り得ない!早く帰りたいのに帰れない!ホントに有り得ない!
電車が激混みだったら、どーしよー!
ホームの人が凄いことになってきた。嫌だよー。
今日は遅番だから、ゆずでも観ようと思ったけどどーしよー。
やっぱり“にほんのうた”にしようかな。
結局、観る方向です(笑)
 

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

ハマってます

 
“BROOK'S”シリーズのコーヒーにハマってます!
毎日、色んな種類を飲んでいます!
ドリップコーヒーは美味しいですね(#^.^#)

| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

鑑賞中♪

 
 
 
“にほんのうた”ホントに最高ヽ(≧▽≦)/
カッコイイよー(*^_^*)
早く2人に会いたいわー☆

| | コメント (2)

2007年8月11日 (土)

ホッと一息(-.-)y-。。。

休憩中!夜も頑張るぞ!

| | コメント (2)

2007年8月10日 (金)

癒されてます(o^_^o)

今日も疲れたー(>_<)
めっちゃ足、痛い。
ついにお盆休みに突入してしまったよー。
ホテルで働いてると、この時期って、かなり憂鬱。
GW・クリスマス・お正月なら分かるけどお盆休みって何で忙しいんだろう。まぁ、仕方ないか。
みんな旅行に出掛けたり色んな計画立ててるんでしょうね(^-^)

大学時代のお友達の家に遊びに行ってきました!
子供が産まれたので会いに行ってきました☆
今はちょうど2ヶ月くらいです。
カワイイ(*^_^*)の一言です。ホントにカワイイ☆抱かせてもらったけど、まだ首が据わってないから、やっぱりコワかったですね。
赤ちゃんって何であんなにカワイイんでしょう。しかも何かいい匂いがするし。
ずっと見てても全然、飽きなくて写真もたくさん撮りました。
一つ一つの表情とか仕草がホントにカワイイから全部写真に収めたいんですよ!大事な友達の子だから余計にカワイイ(≧∀≦)かなり癒されました☆
常に癒されるように友達の子を携帯の待ち受けにしてます(笑)(^^;;
人の子でこんなにカワイイなんてきっと自分の子は、もっと特別なんでしょうねー(^-^;

| | コメント (0)

2007年8月 9日 (木)

ゆずmobile

いやー、いいお天気ですね(^-^)v本当に嬉しい☆
昨日は立秋だったんですよね。もう秋に入るんですよ。今年は梅雨入りが遅かったせいか夏が短いっ(>_<)
秋が来れば“ゆずのね”ですよ(o^_^o)楽しみなことばっかりだー☆
ゆずmobileからまたスペシャルなお知らせがありましたねっヽ(≧▽≦)/
何か少しややこしく書かれてましたけど要は選ばれた10曲が毎週木曜日に素っぴんで聴けるってことですよね☆
私の携帯は着うたフルに対応しているのでフルでダウンロードしたいと思います(*^_^*)
歌詞カードも手書きなんですよね。
どんな感じになってどの曲が選ばれるのか今からスゴイ楽しみです☆
“ゆずのね”始まるまでこの企画やってるし既にカウントダウンは始まっていますねっ(^O^)/
これから友達の家に行ってきまーす(^-^)/~~

| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水)

作ってみた

 
肉じゃがを作ってみました!
まぁまぁ美味しくできた☆
料理ってほとんどしないし、出来ないけどやり始めると楽しい(^-^)v

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

イェーイ(^-^)v

やっと6勤が終わったよーヽ(≧▽≦)/
無事に終わってホントによかった!
休みだ!嬉しいなっ☆
今日はこれから花火大会に行ってきます(^-^)/~~電車、混んでそうだわ。今からドキドキします。だって確実に人に潰される。
楽しんでこよーっと!
それにしてもコーヒー飲みたい。何も飲んでないので喉が渇いた(>_<)
やっぱりドトールで豆乳ラテを買ってくればよかった(T^T)
あれ、私の中でかなりヒット☆美味しいですo(^o^)o

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

花火大会☆

疲れたー。
明日は早番だよ(>_<)
絶対に朝、起きられなさそうなんだけど。
でもあと1日で休みだから頑張ろーっと!
何にもやる気がしないけどさ(-_-;)
明日は友達と花火大会に行きますo(^o^)o
楽しみだよーヽ(≧▽≦)/今年初の花火だ!
高いけど屋台とかも気になっちゃうんですよね。何か食べたくなる。あの心理って何なんでしょうね(?_?)
明日は仕事が終わったら速攻、下りて向かわなきゃ(^O^)/時間がギリギリだと電車がかなり混んでそうだなー。まぁどうにかして行かなきゃ☆

| | コメント (2)

月曜日の週末!?

休みまであと2日だー。長い(;-_-)=3
やっぱり6勤は長いし、かなり疲れますね。
途中に休みを入れてもらえばよかったかも。まぁもう終わるし、どっちだっていいや!

今、EXILEってツアーか何かやっているんですかね。カワイイライブTシャツを着てる人を昨日から何人か見掛けてます!!!
みんな楽しく盛り上がったんだろうな。いいな、いいなo(^o^)o
私も早く“ゆずのね”に行きたいよ!
『根』と『音』の両方の意味を持つ“ゆずのね”はどんなライブになるのかなー。GO HOMEみたいな感じかな。
今回は前回みたいにスタジアムじゃなくてアリーナなので、まだ2人が近くに見えるといいな。って思ってます。席にもよるけどさー(^^;;
チケット取れたから今は座席のことで頭がいっぱいですよー(-_-;)
2日で悠仁側と厚ちゃん側に行けたらいいなー☆近くで観たいo(^o^)o
ただでさえ背、ちっちゃいのにさー(>_<)

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

眠い(UoU)zzz

疲れたー。そんなに忙しくなかったのにめっちゃ疲れた。
なんかたくさんやり忘れたことがありそう(+_+)
うん。なんかたくさんある気がする。
もう、いいや(-_-;)
今週はあと3日も働かなきゃだ。長いよー。
めっちゃ疲れたから帰ったらアイス食べてゆずでも観ようっと。
今日は何にしようかな。ライブDVDよりも継続特典か電視台って気分です。しばらく観てないから、ほとんど忘れてるし。
うん!そうしようっと!

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

厚ちゃん一面!!

 
暑い!!!
出勤するだけで疲れる。仕事なんか全く行く気になりません。このまま海行きたいよー(≧∀≦)
昨日、サンスポ買ったら厚ちゃんが一面に載ってた(笑)ラグビーボール持って満面の笑みです☆カッコイイ(*^.^*)
新聞を広げた瞬間なぜか大爆笑をしてしまいました(^^;;
この写真なんかハズイよー。
でも厚ちゃんたくさん語ってるし、この笑顔に癒されます(^-^)/
 

| | コメント (4)

2007年8月 3日 (金)

今日もゆず(笑)

台風5号はどうなったのでしょうか?今日も蒸し暑かったですね!
今日の夜はトッテモ暇でした。珍しくこんなに早い時間に帰ってます☆
帰ったら今日も、ゆず観ます(^O^)/
何にしようかずっと考えてたんですけど、やっぱり“にほんのうた”ですかね。それか“GO HOME”にします。明日は長いシフトだから、あんまり長く観られないのがトテモ残念です(>_<)
厚ちゃんメインをピックアップして観なきゃ☆
今日、相方さんから岡村に行った時の写真を焼き増ししていただきました!ちゃんとポケットアルバムにまで入れていただいてm(_ _)m
今日、1日で何回見たかわからないくらい見てます。写真を見てるだけで本当に幸せ(*^_^*)
どこもかしこも神聖な場に思えてきます(笑)写真を見てると岡村がゆずがトッテモ近くに感じますよ☆本当に素敵な思い出が出来ました(≧∀≦)
相方さん!写真、ホントにありがとうございました\(^o^)/

| | コメント (2)

2007年8月 2日 (木)

梅雨明け!

やっとやっと梅雨明けしましたね。もう8月だし、これじゃあ夏が短くなっちゃいますね(>_<)
昨日もずっとゆず観てました!夏と言ったらやっぱり“GO HOME”なんですよね。それだけ私の中ではトッテモ思い出深い大切なライブだったんです(o^_^o)
あれだけ大規模なライブに行ったのは初めてで、ライブであんなに感動するなんて思わなかった!ゆずが大好きな人たちはもちろん、ゆずのファンじゃなくても心から楽しめるライブを毎回考えてくれてる!ゆずとファンのみんなが一つになって厚ちゃんじゃないけど、みんなが作るライブです!って。それを見事に作り上げたみたいな感じ。
DVDを観てかなり癒やされました(*^_^*)2人に早く会いたいです☆

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

充実した日☆

2年振りに岡村町に行ってきました!あの時は何の下調べもせずに、ただ行ってしまったので何にもわからなくてどこにも全く辿り着けず、最後の最後で厚ちゃんと悠仁のお家に行けたんですよ。
今回はそんなことにならないように相方さんが調べてくれたおかげで短時間でたくさんの、ゆずのルーツに触れることができましたよー(^-^)v久しぶりにたっくさん歩きました!本当に充実してて楽しかったです(*^_^*)
岡村町の人たちはみんな温かいです☆とても親切にしていただきました!また行きます(^-^)/

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »