« ゆずのね 1997-2007 | トップページ | 初☆ »

2007年7月25日 (水)

RIBBON

間が合いてしまいまして・・・・・・久々の更新です。
今日は暑かったですねー。久しぶりに”夏”を感じました。でも梅雨明けはまだみたいです。
今日はちょっと新宿まで買い物に行ってきましたよ。夏休みに入ったこともあってか、どこも人でいっぱいで混んでいました。その中を一人でプラプラすると結構、疲れますねー。
今日はパックを買ったので今からやりまーす☆私の中ではかなり高級パック。だって一枚、450円もするんですよっ!!!どんなか楽しみです☆

っと話しがそれました。今、”リボン”観てたんです。一言で言うと、ゆずイイ☆お辞儀が長い!長い!二人はゆずっこのみんなをとってもとってもとっても大事にしてくれてます。
ゆずのライブに行ったことのないゆずっこの人には何が何でも絶対に行って欲しい!って改めて思いました。あんなに感謝したりされたり・・・・・・ってスゴイですよね!!!
また語り始めたら止まらないので、やめます(笑)

|

« ゆずのね 1997-2007 | トップページ | 初☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

まさにスミレと悩んでリボンにしたんですよー。今日はスミレに決定です!!
しかも私、夢地図を借りっぱなしです。
ホンッッットにすみません。やっぱり予定変更で夢地図にします。心の音が聴きたいし。ピーチボーイズが素敵だし☆

そう!私も値段を見てビックリ!かなりかなり悩んで結局、購入しました。まさか一枚しか入ってないとは・・・。でも効きそうな感じですよっ!

投稿: つか→いっちゃん | 2007年7月25日 (水) 15時11分

アタシは、すみれを観てます!
ちょうど今、アンコールあたり‥久々にゆうじんの
「いかないよ☆」
を聞いて、今、大興奮です(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)
C番だから早く寝なきゃいけないのに
これじゃ~寝れませんよ!

それにしても、一枚450円のパックって‥すごいね!
私なんて、10枚とかでその値段だよ(笑)

投稿: いっちゃん | 2007年7月25日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずのね 1997-2007 | トップページ | 初☆ »