« 運命の日まであと2日☆ | トップページ | 当選した☆☆☆ »

2007年7月 2日 (月)

いよいよ☆

ここ何日か会社帰りは雨です。傘なんて持ってないけど運よく降られない!そんな些細な事でも嬉しかったりします。
あーーーーーそれにしても今日も疲れたーーーーー。いっつもいっつも疲れるけど今週は特に疲れますね。何でだろう・・・・・・!??足が痛い痛い痛い。マッサージに行きたいなぁー。
足裏の角質をどうにかしたい。足の裏が硬くて。削りたいです。
どっかいいところないかなぁー。

いよいよ明日の夜に当落メールが来ますね!申し込んでからが早かった!取れてるといいな。出来るだけイイ子にしてました。(仕事中はかなり別だけど。)
お願いっ☆取れてますよ-に☆☆さすがに厚ちゃんに会いたいですよー☆
だってだってだって二人の10周年記念の年なんですからー!

|

« 運命の日まであと2日☆ | トップページ | 当選した☆☆☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

軽石ですか!!!
私、よーじやの軽石を持っているのにほとんど使ったことないです。
かなりもったいないことしてますね。早速やってみます☆☆

投稿: つか→ますださん | 2007年7月 3日 (火) 01時45分

軽石でこするだけでかなり違いますよ。

投稿: ますだ | 2007年7月 2日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の日まであと2日☆ | トップページ | 当選した☆☆☆ »