« いよいよ☆ | トップページ | MUSIC☆ »

2007年7月 3日 (火)

当選した☆☆☆

ゆずデビュー10周年感謝祭”ゆずのね”~名前の由来は聞かないで~
10月25日木曜日 横浜アリーナが取れました!!!
そして相方さんが申し込んだ10月23日火曜日 横浜アリーナも取れました!!!
やったね☆やったね☆2回もゆずに会えます!
木曜日、ホンットに取れないと思っていたからかなり嬉しいです☆
4時30分くらいにメールが来たんですけど仕事中だったのですが、社員さんに調べ物を頼まれてちょうど携帯をいじってた時に当選メールが来たんです☆思わず飛び跳ねました!メールが来たときに携帯を持っていたなんて、何かスゴイ。何かスゴイ。
これでとりあえず10月までは何とか頑張れそうです☆☆☆

|

« いよいよ☆ | トップページ | MUSIC☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ☆ | トップページ | MUSIC☆ »