« スゴイ落雷。 | トップページ | ゆず日和 »

2007年7月30日 (月)

やっと休み!

疲れたー。ここ最近ブログにまで疲れたばっかり書くようになってきてしまいましたね(>_<)だって本当に疲れるんですもん!!
今まで月曜日って早番だったので、あんまり夜に働くことがなかったんですけど来月から休みが変わることになったので、これからは月曜日の夜も働くことになります。
今まで月曜日って休み前だし早番だし好きな曜日だったのに、これからは色んな意味でかなり憂鬱な曜日になりますよ。大嫌いになりそう。今日なんて忙しいし本当に疲れたー。相変わらず足は痛いし。帰ったら足に何か貼ろうかな。休息時間みたいなやつ(笑)
もう今日はかなりイライラするから帰ったら絶対にゆず観ます!じゃないと今日は眠れないし、やってられない!2人の笑顔を観て癒されないと!こんな日は何のDVDがいいんですかね。今の気分は『すみれ』ですかね!カッコイイよりもカワイイが観たいんですよね☆早く帰りたーい(*^_^*)
それにしても雨、止まないですね。。。

|

« スゴイ落雷。 | トップページ | ゆず日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スゴイ落雷。 | トップページ | ゆず日和 »