« 結果は……… | トップページ | やっと休み! »

2007年7月30日 (月)

スゴイ落雷。

私はいつも駅まで自転車なんですけど雷が鳴ってただけで駅に着くまでは運よく雨には降られませんでした。電車に乗った途端スゴイ雨と雷です( ̄□ ̄;)!!かなりスゴイです!外は真っ暗だし。私が乗ってる電車も少し遅れてます。まぁたぶん間に合うと思うけどドキドキしてきました。それにしても雷が本当にスゴイんですけど!
電車に乗ってても雷の威力が分かります。雷の音ってかなりビビるけど光るとキレイだし嫌いじゃないんですよね(^-^;
参院選、自民党が負けましたね。安倍首相はこのまま続けるそうですね。他に、やる人も居ないんですかね。今までずっと自民党が勝ってたし今回はおもしろかったです。昨日はどのチャンネルをつけても選挙速報だったので、ずっと観ちゃいました(苦笑)

|

« 結果は……… | トップページ | やっと休み! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果は……… | トップページ | やっと休み! »