« MUSIC☆ | トップページ | ジャージ☆☆ »

2007年7月11日 (水)

Golden Circle☆

ついに、ついに、ついに観ましたよ☆
とってもイイですね!本当に素敵なライブでした!いやーメンバーが豪華すぎますよ。
それにしても厚ちゃんカッコイイしカワイイし・・・・・・目のやり場に困りました。
”春風”の時の悠仁がメチャクチャカッコイイって思いました☆
厚ちゃんもカッコイイんですけど、この時だけは悠仁ばっかり観てました。。。
本当にかっこよくて”春風”リピートしまくりです(笑)
ユーミン若いですね!スゴイ!たくさんのエネルギーを感じました。
4人で作った「ミュージック」本当に素敵な曲です☆
とってもイイ曲ですよ!!みんなに聴いてもらいたい一曲ですね!!!

|

« MUSIC☆ | トップページ | ジャージ☆☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

私もしっかりと聞きましたよ!!!
当時付き合っていた彼女と校章を交換したって言う話しは知っていましたけど・・・その彼女と名前が一緒だったとは!私もビックリしました!ユーミンが名前を聞かなかったら分からなかったですね!
悠仁、お世話になりましたって言ってましたよね(笑)

投稿: つか→いっちゃん | 2007年7月13日 (金) 01時25分

ゆうじんがラジオで、私の名前を呼んだよぉ!!

か○○ちゃん!!って‥o(≧∀≦)o

突然すぎてビックリしたけど、私は聞き逃さなかったぞ!!

やっぱ、運命としか思えない‥‥‥‥‥(´Д`)

投稿: いっちゃん | 2007年7月12日 (木) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MUSIC☆ | トップページ | ジャージ☆☆ »