« Golden Circle☆ | トップページ | ゆずのね 1997-2007 »

2007年7月13日 (金)

ジャージ☆☆

ゆず紙が何でこんなに早くに届いたか・・・・・・理由がわかりましたね!
だって第一回のジャージの締切日が18日水曜日の消印有効なんですもん!
私は10月の”ゆずのね”に着て行きたいが為に今日、早速お金を振り込んで来ました。
だって”ゆずのね”で着たいんですもん。あのジャージ。たかがジャージ。されどジャージ。
明日は早番だし、その後は3連休に入ってしまうし・・・・・・あっと言う間に18日。悩んだ末に今日、振り込みました。ジャージなのに、かなりかなりかなり高いですよね。ホントにホントにホントに高い。だけど、やっぱりライブで着たいから買う事にしました。果たしてこれから先、着る事なんてありますかね!??今さらそんな事を考えてしまうけど、もうお金振り込んじゃったし、やっぱりライブで着たいから(笑)お金を節約するっ!って言いながら、やっぱり厚ちゃんと一緒にライブで着たいから(笑)もちろん厚ちゃんと同じSサイズです☆私小さいし!相方さんも明日、お金を振り込むそうです!相方さんのジャージ姿・・・・・・・・・とっても想像できません!!(爆)ジャージもきっと素敵に着こなす方です☆☆

|

« Golden Circle☆ | トップページ | ゆずのね 1997-2007 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Golden Circle☆ | トップページ | ゆずのね 1997-2007 »