« 初☆ | トップページ | 夏!夏!夏! »

2007年7月28日 (土)

ついに…明らかに!!

携帯から更新出来るってトッテモ手軽で便利ですね!これからは、この方法にハマりそうです。
今は帰りの電車からです。目の前に超声が大きくて喋りながらクネクネしてる女がいます。イラッとします。仕事帰りにこんな人を目の当たりにすると余計に疲れが出ますね。とにかく今日も疲れたー。何か忙しかったです。金曜日だし、もう夏休みに突入しているんですもんね 。
さてベストアルバムに入る曲目が発表されましたね(^-^)v
スゴイスゴイ☆どっちも素敵な選曲たちばかりじゃないですか!私の大好きな曲が何曲か入ってるぅぅヽ(≧▽≦)/
これって悠仁と厚ちゃんの選曲ですよね?最高☆やっぱり、ただのベストではなかった。DVDもスゴイ見応えがありそうですしねっ☆
こりゃ発売が楽しみです(*^_^*)

|

« 初☆ | トップページ | 夏!夏!夏! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆ | トップページ | 夏!夏!夏! »