« ジャージ☆☆ | トップページ | RIBBON »

2007年7月14日 (土)

ゆずのね 1997-2007

台風4号が強い勢力のまま、こちらに向かっています。九州四国地方は大荒れの天気ですね。明日の夕方頃には関東にも上陸するそうです。でも今は雨、止んでます。
さてさて私は明日から5連休をいただきますっ!!!そして明日から福島へ一泊旅行です!
この様子だと台風は避けられそうですかね・・・・・・!??

今は”ミュージック”ばっかり聴いてます☆ホントにいい曲☆
『ゆずのね 1997-2007』の発売が決定しましたね☆2005年にベストアルバムを出したし新しいアルバムを期待していたのですが・・・・・・・・・でもDVD付きだしメンバー?(って悠仁と厚ちゃんよね)による曲のセレクトって事なので、期待します☆みんなも言ってますけど、やっぱりアルバムに入っている曲がセットリストになりそうですね。
きっと二人の事だから普通には?終わらないと思うし、やっぱり期待大です☆ちょっとづつでもいいから色んな事が発表されるとワクワクして楽しいものですねっ!

|

« ジャージ☆☆ | トップページ | RIBBON »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャージ☆☆ | トップページ | RIBBON »