« やっと休み! | トップページ | ついに来たよ(>_<) »

2007年7月31日 (火)

ゆず日和

昨日と違って今日はイイ天気ですね(^-^)
昨日は帰ってから予告通り?『スミレ』を観ました☆結局、3時くらいまで観てしまい逆に眠れなくなっちゃって寝たのが4時半とかでした(^^;)かなり逆効果でしたね。
スミレDVDは2人ともホンットにカワイイからかなり癒やされますよ! こんなの観てたらますますライブに行きたくなってきた!早く10月が来て欲しい(≧∀≦)あと、3ヶ月弱くらいですよねっ!その前にアルバムが発売されるしジャージが届くし!あっと言う間ですよね\(^o^)/
これから岡村散策に行ってきまーす(^-^)/~~

|

« やっと休み! | トップページ | ついに来たよ(>_<) »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと休み! | トップページ | ついに来たよ(>_<) »