« 運命の日まであと3日☆ | トップページ | いよいよ☆ »

2007年7月 1日 (日)

運命の日まであと2日☆

今日も疲れたーーーーー。
何か忙しかったなぁ。寝ても寝ても全く疲れが取れないんですよね。
早くお風呂に入って寝よーっと!!!

おっと!当落メールまであと2日ですね☆
当たってますように☆☆
これで外れたら・・・・・・一般!??絶対に厳しいですよねー。私、今まで取ったためしないし。やっぱり当たってるように祈り続けるしかない(笑)

|

« 運命の日まであと3日☆ | トップページ | いよいよ☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の日まであと3日☆ | トップページ | いよいよ☆ »