« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

ついに来たよ(>_<)


念願の『からっぽの木』に来たよ(≧∀≦)
眺めが最高で相方さんと2人でたそがれてます!

| | コメント (0)

ゆず日和

昨日と違って今日はイイ天気ですね(^-^)
昨日は帰ってから予告通り?『スミレ』を観ました☆結局、3時くらいまで観てしまい逆に眠れなくなっちゃって寝たのが4時半とかでした(^^;)かなり逆効果でしたね。
スミレDVDは2人ともホンットにカワイイからかなり癒やされますよ! こんなの観てたらますますライブに行きたくなってきた!早く10月が来て欲しい(≧∀≦)あと、3ヶ月弱くらいですよねっ!その前にアルバムが発売されるしジャージが届くし!あっと言う間ですよね\(^o^)/
これから岡村散策に行ってきまーす(^-^)/~~

| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

やっと休み!

疲れたー。ここ最近ブログにまで疲れたばっかり書くようになってきてしまいましたね(>_<)だって本当に疲れるんですもん!!
今まで月曜日って早番だったので、あんまり夜に働くことがなかったんですけど来月から休みが変わることになったので、これからは月曜日の夜も働くことになります。
今まで月曜日って休み前だし早番だし好きな曜日だったのに、これからは色んな意味でかなり憂鬱な曜日になりますよ。大嫌いになりそう。今日なんて忙しいし本当に疲れたー。相変わらず足は痛いし。帰ったら足に何か貼ろうかな。休息時間みたいなやつ(笑)
もう今日はかなりイライラするから帰ったら絶対にゆず観ます!じゃないと今日は眠れないし、やってられない!2人の笑顔を観て癒されないと!こんな日は何のDVDがいいんですかね。今の気分は『すみれ』ですかね!カッコイイよりもカワイイが観たいんですよね☆早く帰りたーい(*^_^*)
それにしても雨、止まないですね。。。

| | コメント (0)

スゴイ落雷。

私はいつも駅まで自転車なんですけど雷が鳴ってただけで駅に着くまでは運よく雨には降られませんでした。電車に乗った途端スゴイ雨と雷です( ̄□ ̄;)!!かなりスゴイです!外は真っ暗だし。私が乗ってる電車も少し遅れてます。まぁたぶん間に合うと思うけどドキドキしてきました。それにしても雷が本当にスゴイんですけど!
電車に乗ってても雷の威力が分かります。雷の音ってかなりビビるけど光るとキレイだし嫌いじゃないんですよね(^-^;
参院選、自民党が負けましたね。安倍首相はこのまま続けるそうですね。他に、やる人も居ないんですかね。今までずっと自民党が勝ってたし今回はおもしろかったです。昨日はどのチャンネルをつけても選挙速報だったので、ずっと観ちゃいました(苦笑)

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

結果は………

今日も残業でした。いつもの日曜日とはちょっと違いましたね。
店内が、かなりグチャグチャでしたもん(-_-;)ホントに疲れたー(+_+)足がかなり痛いです。ずっとジンジンした状態なんですけど。ホントに痛い。休みに、マッサージ行こうっと。仕事中はそんなことも言ってられないから電車とか仕事以外はなるべく座りたいですね。
高校野球神奈川県大会、決勝戦の結果は桐光学園が10-8で東海大相模に勝って神奈川県代表として甲子園のキップを手にしましたね(^-^)v桐光学園!おめでとうございます(≧∀≦)私が休憩時間に試合を見たらトッテモいいところでした!9回表で8-8の同点じゃないですか!桐光学園かなり打ちましたよね!
両校のみんなイイ顔してましたねーo(^o^)oホントにみんな輝いてて素敵でした!!

| | コメント (0)

☆☆決勝戦☆☆

空は曇っているのに蒸し暑い。今、電光掲示板の気温は33℃ってなってたけどホントですかね?今年は猛暑になるって、前に聞いたことがあったけど(?_?)どうなんでしょう。
日曜日のこの時間帯なら電車は大抵、座れるのに今日は満席で座れないです(>_<)ずっと立ってるのは、さすがに疲れる!
今日は朝からずっと身体がダルくて重くてかなり足が痛いです。ホントにダルい。参議院議員選挙に行ってから出勤しようと思ってたけどあまりにも身体が動かないので、やめました(笑)
それと今日は高校野球、神奈川県大会の決勝戦です。確か13時からでしたっけ。東海大相模VS桐光学園ですね。勝てば甲子園!神奈川県代表ですもんね(^o^)誇りを持って最後まであきらめずに闘って欲しいです!

| | コメント (0)

負けちゃった(>_<)

今日も疲れたー。終わりの頃、ホンットに疲れてきてかなり頭がボーッとしてました(>_<)かなり、ヤバかったです。なんでこんなに疲れたんだろう…頭と身体が全く別々の動きをしてたんですよ。どうしようもないことばっかりやっていました。相当、気が抜けたし。足はかなり痛いし。足が痛くならないパンプスとかないですかねー。
駅には隅田川の花火大会帰りの人たちばっかりです!みんな浴衣着てる!いいなー(≧∀≦)
昨日、我が家に新しいテレビが届きました!結構大画面です☆
地デジってかなりスゴイ!画像はトッテモキレイです!まだ慣れていないせいか、かなり眩しいです。
今日もゆず少しだけ観ます(^O^)/やっぱり『にほんのうた』ですよねー。
そう!厚治現場で知ったんですけど横浜高校、東海大相模に負けちゃったんですね(>_<)応援してたのに!

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

夏!夏!夏!

今日は17時出勤です。いや〜かなりの快晴ですね☆
ホントに海行きたいよーヽ(≧▽≦)/
土曜日だからか電車はマァマァ混んでいます。みんなどこに出掛けるんでしょう!私なんて出勤だって言うのに、いいな!いいな!
今は『ゆずマンの夏』を聴いてます!“風とともに”をリピート中!
このアルバムは厚ちゃんの美声が聴けるからお気に入りです(*^_^*)次は『ユズモア』にしまーす!常にiPodは欠かせないですよ!

| | コメント (0)

ついに…明らかに!!

携帯から更新出来るってトッテモ手軽で便利ですね!これからは、この方法にハマりそうです。
今は帰りの電車からです。目の前に超声が大きくて喋りながらクネクネしてる女がいます。イラッとします。仕事帰りにこんな人を目の当たりにすると余計に疲れが出ますね。とにかく今日も疲れたー。何か忙しかったです。金曜日だし、もう夏休みに突入しているんですもんね 。
さてベストアルバムに入る曲目が発表されましたね(^-^)v
スゴイスゴイ☆どっちも素敵な選曲たちばかりじゃないですか!私の大好きな曲が何曲か入ってるぅぅヽ(≧▽≦)/
これって悠仁と厚ちゃんの選曲ですよね?最高☆やっぱり、ただのベストではなかった。DVDもスゴイ見応えがありそうですしねっ☆
こりゃ発売が楽しみです(*^_^*)

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

初☆

初!携帯から投稿してみます(^-^)v

| | コメント (2)

RIBBON

間が合いてしまいまして・・・・・・久々の更新です。
今日は暑かったですねー。久しぶりに”夏”を感じました。でも梅雨明けはまだみたいです。
今日はちょっと新宿まで買い物に行ってきましたよ。夏休みに入ったこともあってか、どこも人でいっぱいで混んでいました。その中を一人でプラプラすると結構、疲れますねー。
今日はパックを買ったので今からやりまーす☆私の中ではかなり高級パック。だって一枚、450円もするんですよっ!!!どんなか楽しみです☆

っと話しがそれました。今、”リボン”観てたんです。一言で言うと、ゆずイイ☆お辞儀が長い!長い!二人はゆずっこのみんなをとってもとってもとっても大事にしてくれてます。
ゆずのライブに行ったことのないゆずっこの人には何が何でも絶対に行って欲しい!って改めて思いました。あんなに感謝したりされたり・・・・・・ってスゴイですよね!!!
また語り始めたら止まらないので、やめます(笑)

| | コメント (2)

2007年7月14日 (土)

ゆずのね 1997-2007

台風4号が強い勢力のまま、こちらに向かっています。九州四国地方は大荒れの天気ですね。明日の夕方頃には関東にも上陸するそうです。でも今は雨、止んでます。
さてさて私は明日から5連休をいただきますっ!!!そして明日から福島へ一泊旅行です!
この様子だと台風は避けられそうですかね・・・・・・!??

今は”ミュージック”ばっかり聴いてます☆ホントにいい曲☆
『ゆずのね 1997-2007』の発売が決定しましたね☆2005年にベストアルバムを出したし新しいアルバムを期待していたのですが・・・・・・・・・でもDVD付きだしメンバー?(って悠仁と厚ちゃんよね)による曲のセレクトって事なので、期待します☆みんなも言ってますけど、やっぱりアルバムに入っている曲がセットリストになりそうですね。
きっと二人の事だから普通には?終わらないと思うし、やっぱり期待大です☆ちょっとづつでもいいから色んな事が発表されるとワクワクして楽しいものですねっ!

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

ジャージ☆☆

ゆず紙が何でこんなに早くに届いたか・・・・・・理由がわかりましたね!
だって第一回のジャージの締切日が18日水曜日の消印有効なんですもん!
私は10月の”ゆずのね”に着て行きたいが為に今日、早速お金を振り込んで来ました。
だって”ゆずのね”で着たいんですもん。あのジャージ。たかがジャージ。されどジャージ。
明日は早番だし、その後は3連休に入ってしまうし・・・・・・あっと言う間に18日。悩んだ末に今日、振り込みました。ジャージなのに、かなりかなりかなり高いですよね。ホントにホントにホントに高い。だけど、やっぱりライブで着たいから買う事にしました。果たしてこれから先、着る事なんてありますかね!??今さらそんな事を考えてしまうけど、もうお金振り込んじゃったし、やっぱりライブで着たいから(笑)お金を節約するっ!って言いながら、やっぱり厚ちゃんと一緒にライブで着たいから(笑)もちろん厚ちゃんと同じSサイズです☆私小さいし!相方さんも明日、お金を振り込むそうです!相方さんのジャージ姿・・・・・・・・・とっても想像できません!!(爆)ジャージもきっと素敵に着こなす方です☆☆

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

Golden Circle☆

ついに、ついに、ついに観ましたよ☆
とってもイイですね!本当に素敵なライブでした!いやーメンバーが豪華すぎますよ。
それにしても厚ちゃんカッコイイしカワイイし・・・・・・目のやり場に困りました。
”春風”の時の悠仁がメチャクチャカッコイイって思いました☆
厚ちゃんもカッコイイんですけど、この時だけは悠仁ばっかり観てました。。。
本当にかっこよくて”春風”リピートしまくりです(笑)
ユーミン若いですね!スゴイ!たくさんのエネルギーを感じました。
4人で作った「ミュージック」本当に素敵な曲です☆
とってもイイ曲ですよ!!みんなに聴いてもらいたい一曲ですね!!!

| | コメント (2)

MUSIC☆

今日で休みも終わりです。水曜日の夜って一番、憂鬱な時間ですねー。
でも明日から3日間、働いたら5連休ですっ!!!
日曜日から一泊で『スパリゾートハワイアンズ 』に行ってきます☆
フラダンスショー観たいなぁー。楽しみです☆☆

今日、予約してた「ミュージック」を受け取ってきました☆まだDVDは観ていないので後ほど観る事にします。まだ『Golden Circle』観てないんですよねー。。。早く観なきゃっ!!

そうそう!今日、我が家には”緑の封筒”が届きましたよっ☆トッテモ嬉しいお知らせが届きました!ワーイワーイ☆みんなの元にも早く届くといいですねー☆

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

当選した☆☆☆

ゆずデビュー10周年感謝祭”ゆずのね”~名前の由来は聞かないで~
10月25日木曜日 横浜アリーナが取れました!!!
そして相方さんが申し込んだ10月23日火曜日 横浜アリーナも取れました!!!
やったね☆やったね☆2回もゆずに会えます!
木曜日、ホンットに取れないと思っていたからかなり嬉しいです☆
4時30分くらいにメールが来たんですけど仕事中だったのですが、社員さんに調べ物を頼まれてちょうど携帯をいじってた時に当選メールが来たんです☆思わず飛び跳ねました!メールが来たときに携帯を持っていたなんて、何かスゴイ。何かスゴイ。
これでとりあえず10月までは何とか頑張れそうです☆☆☆

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

いよいよ☆

ここ何日か会社帰りは雨です。傘なんて持ってないけど運よく降られない!そんな些細な事でも嬉しかったりします。
あーーーーーそれにしても今日も疲れたーーーーー。いっつもいっつも疲れるけど今週は特に疲れますね。何でだろう・・・・・・!??足が痛い痛い痛い。マッサージに行きたいなぁー。
足裏の角質をどうにかしたい。足の裏が硬くて。削りたいです。
どっかいいところないかなぁー。

いよいよ明日の夜に当落メールが来ますね!申し込んでからが早かった!取れてるといいな。出来るだけイイ子にしてました。(仕事中はかなり別だけど。)
お願いっ☆取れてますよ-に☆☆さすがに厚ちゃんに会いたいですよー☆
だってだってだって二人の10周年記念の年なんですからー!

| | コメント (2)

2007年7月 1日 (日)

運命の日まであと2日☆

今日も疲れたーーーーー。
何か忙しかったなぁ。寝ても寝ても全く疲れが取れないんですよね。
早くお風呂に入って寝よーっと!!!

おっと!当落メールまであと2日ですね☆
当たってますように☆☆
これで外れたら・・・・・・一般!??絶対に厳しいですよねー。私、今まで取ったためしないし。やっぱり当たってるように祈り続けるしかない(笑)

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »