« 夏!夏!夏! | トップページ | ☆☆決勝戦☆☆ »

2007年7月29日 (日)

負けちゃった(>_<)

今日も疲れたー。終わりの頃、ホンットに疲れてきてかなり頭がボーッとしてました(>_<)かなり、ヤバかったです。なんでこんなに疲れたんだろう…頭と身体が全く別々の動きをしてたんですよ。どうしようもないことばっかりやっていました。相当、気が抜けたし。足はかなり痛いし。足が痛くならないパンプスとかないですかねー。
駅には隅田川の花火大会帰りの人たちばっかりです!みんな浴衣着てる!いいなー(≧∀≦)
昨日、我が家に新しいテレビが届きました!結構大画面です☆
地デジってかなりスゴイ!画像はトッテモキレイです!まだ慣れていないせいか、かなり眩しいです。
今日もゆず少しだけ観ます(^O^)/やっぱり『にほんのうた』ですよねー。
そう!厚治現場で知ったんですけど横浜高校、東海大相模に負けちゃったんですね(>_<)応援してたのに!

|

« 夏!夏!夏! | トップページ | ☆☆決勝戦☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏!夏!夏! | トップページ | ☆☆決勝戦☆☆ »