« 緑の封筒、届いた! | トップページ | 申し込み完了☆ »

2007年6月15日 (金)

ちょっと地元で・・・・・・

梅雨入りしたけれど今日はお天気がよかったですね!
夕方から出掛けたけれど、とっても蒸し暑かったです。。。

ここ最近は本屋さんに行くと、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
読みたい本はたくさんあるのに1冊が結構、高いので購入するのは考えてしまうんですよねー。と言って立ち読みするのも読み始めると止まらないし続きが気になっちゃうし疲れるしで何だかなぁー・・・・・・って感じです。古本屋って手もあるけど、ほとんど行ったことないです。新刊もあるんですかね。
『女性の品格』『紀香魂』の2冊を買っちゃいました。何か読みたい!って惹かれたんですよね(笑)通勤の車内で読むことにします!

今まであんまり惹かれなかったんですけど今年の夏はウェッジソールがどうしても欲しくて欲しくてずっと探してたんです!
今日たまたま”ESPERANZA”に行ったら、とってもカワイイものがあったので値段もお手頃価格だったし購入しちゃいました☆今年の夏は大活躍しそうです☆☆

|

« 緑の封筒、届いた! | トップページ | 申し込み完了☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の封筒、届いた! | トップページ | 申し込み完了☆ »