« グアム島、行ったよ☆ | トップページ | 緑の封筒、届いた! »

2007年6月13日 (水)

久々ゆずバナ。

ゆず『GOLDEN CIRCLE LIVE』
ビデオに録画したまま、まだ観てないです。
とっても楽しそうだから早く観たいなぁー。
チラッとだけ観たとき、悠仁の髪型・・・・・・何か今までにない感じですね。
かなりカワイイ!!!(笑)って思いました。何か・・・何か・・・マルイ。。。(笑)

来週には「ゆず誌」も届いて10周年のスペシャルなことがわかりますねっ☆
何だろう・・・何だろう・・・本当に楽しみ☆今からワックワク☆です!
相方さんも言ってたけど、やっぱり『GO HOME』的な感じのライブですかねー!
それだったら本当に嬉しい☆やっぱり横浜!??
厚ちゃんに会えるなら何でも嬉しい限りです!☆
それにしても「厚治現場」本当に頑張って更新されてます!
私のブログも見習わなければいけませんね。。。
スゴク些細なことなのに、その更新が嬉しくて待ち遠しくもあります。
どれも日常生活の中からの更新なので、とっても身近に感じますよ。
セルフタイマーを使って自分を写したりとかなり携帯を駆使して更新してますね(笑)
改めて、ゆずmobileにに登録してよかった☆って思いました!

|

« グアム島、行ったよ☆ | トップページ | 緑の封筒、届いた! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グアム島、行ったよ☆ | トップページ | 緑の封筒、届いた! »