« 久々ゆずバナ。 | トップページ | ちょっと地元で・・・・・・ »

2007年6月15日 (金)

緑の封筒、届いた!

今日から梅雨入りしましたね。。。。。。
関東甲信越は大雨ですよ。
雨って大っ嫌い!!!!!
梅雨入りは仕方ないけど本当に残念。
早く梅雨が明けないかなぁー。。。待ち遠しい。

今日、仕事から帰ってきたら緑の封筒が我が家にも届いてました!
私はスペシャルなお知らせが待ちきれなくて、昨日一足先に相方さんから聞いたのです☆
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・・・・飛び跳ねました(笑)
相方さんには詳しく教えていただいて本当にビックリ!!!
だってだって火曜日にライブがあるんですもん☆そして10周年の日が木曜日でしたね☆
日にち的には私たちの為に考えられたようなものです・・・(笑)私たちは土日しかないと思っていたので。平日ライブがあるなんて本当に嬉しい☆幸せですぅ~☆
今日、改めてゆず紙をよく読んでみたら・・・こりゃあチケットかなり倍率が高そうですね。
”にほんのうた”を思い出しました。争奪戦になりそうですね。取れるかなぁー。何が何でも絶対にチケット欲しいですねっ!!!
今から、かなりドキドキです☆☆

|

« 久々ゆずバナ。 | トップページ | ちょっと地元で・・・・・・ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

ハイ!我が家にも届きましたっ!
確かに大阪、土日は倍率がグ~ンと高くなりそうですね。
火曜日、木曜日は狙い目で行きたいところです。
ホントにチケットが確実に取れるまで安心できないですけどね。
絶対に取れる☆絶対に二人に会う☆☆って気持ちと気合いで申し込まなきゃですね(笑)

投稿: つか→いっちゃん | 2007年6月15日 (金) 23時49分

こんばんは~☆ ゆず誌届いたんだね!!

ほんと、今だになんで火曜日なの?って思うよ。
しかも横浜は4日あるしね。

とりあえず、関西組は大阪で、その他の地方組は
土日に集中しそうだね。
だから‥火曜日は、けっこう狙い目なんじゃない?

まぁ~チケットが確実に取れるまでは、
まだ、安心できないけどね。

でも、きっと大丈夫だよ!!
今年はいい風吹いてそうだもん(笑)

投稿: いっちゃん | 2007年6月15日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々ゆずバナ。 | トップページ | ちょっと地元で・・・・・・ »