« ちょっと地元で・・・・・・ | トップページ | 運命の日まであと3日☆ »

2007年6月27日 (水)

申し込み完了☆

ご無沙汰です!
今日はとってもいいお天気でしたね!自転車でプラプラと散歩してきました。天気がよいと気持ちがイイですね☆

マキアージュから夏の新色ネイル4色が発売されており私はラメ入りのオレンジ色を購入しました。お休みの2日間だけでも塗るように心がけなきゃね。美を追求するってこういうことですもんね。グアムでやったペディキュアが段々と剥がれてきました。直したいです。
でも何か面倒だし高いし・・・・・・かと言って自分じゃ出来ないし、みたいな感じで結局そのままです。これじゃ美は追求できないですよね。爪も伸びてきたしいい加減やらなきゃ!!
私は夏になると自分に色々と手間をかけたくなってくるんですよ。夏だけじゃなく一年中ずっと続けて行かなきゃいけないものなんですけどね。。。

そして先程、ゆずデビュー10周年感謝祭”ゆずのね”の先行申し込みを完了しました!
悩んだあげく携帯から申し込む事にしました。かなり緊張しました。スゴイ手に汗かいてたし。『にほんのうた』のDVDを流しながらゆずモード全開で挑みましたよ!スゴイスゴイ祈りながら申し込みボタンを押しましたもん。相方さんと相談した結果、私は25日の木曜日に相方さんは23日の火曜日にそれぞれ申し込む事にしました。あとは2日の当落メールを待つのみです。
どうか当たりますよーに☆☆厚ちゃんに会えますよーに☆☆私と相方さんにゆずの二人と会わせてください☆☆☆当落メールが来るまでイイ子にして待ってます!!!(笑)

|

« ちょっと地元で・・・・・・ | トップページ | 運命の日まであと3日☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと地元で・・・・・・ | トップページ | 運命の日まであと3日☆ »