« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

運命の日まであと3日☆

いやー毎日毎日・・・・・・ホンットに蒸し暑い。
だけど夏が好き。
今日で6月も終わり。2007年も半年過ぎちゃった・・・
ってこんな話しを会社でしたばっかりなんですけどね。

当落メールが届くまであと3日ですね!今から!??イヤ申し込んだ時からですけどハラハラドキドキしてます。受信しても緊張して見れなそうです。夜に届くんですよね。夜って一体、何時頃の事を言うんでしょうかね。。。私はこの日、ちょうど早番だったのでメールが届く頃には仕事も終わって家に着いてるかもしれません。月曜日はきっと仕事どころじゃないだろうな。。。

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

申し込み完了☆

ご無沙汰です!
今日はとってもいいお天気でしたね!自転車でプラプラと散歩してきました。天気がよいと気持ちがイイですね☆

マキアージュから夏の新色ネイル4色が発売されており私はラメ入りのオレンジ色を購入しました。お休みの2日間だけでも塗るように心がけなきゃね。美を追求するってこういうことですもんね。グアムでやったペディキュアが段々と剥がれてきました。直したいです。
でも何か面倒だし高いし・・・・・・かと言って自分じゃ出来ないし、みたいな感じで結局そのままです。これじゃ美は追求できないですよね。爪も伸びてきたしいい加減やらなきゃ!!
私は夏になると自分に色々と手間をかけたくなってくるんですよ。夏だけじゃなく一年中ずっと続けて行かなきゃいけないものなんですけどね。。。

そして先程、ゆずデビュー10周年感謝祭”ゆずのね”の先行申し込みを完了しました!
悩んだあげく携帯から申し込む事にしました。かなり緊張しました。スゴイ手に汗かいてたし。『にほんのうた』のDVDを流しながらゆずモード全開で挑みましたよ!スゴイスゴイ祈りながら申し込みボタンを押しましたもん。相方さんと相談した結果、私は25日の木曜日に相方さんは23日の火曜日にそれぞれ申し込む事にしました。あとは2日の当落メールを待つのみです。
どうか当たりますよーに☆☆厚ちゃんに会えますよーに☆☆私と相方さんにゆずの二人と会わせてください☆☆☆当落メールが来るまでイイ子にして待ってます!!!(笑)

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

ちょっと地元で・・・・・・

梅雨入りしたけれど今日はお天気がよかったですね!
夕方から出掛けたけれど、とっても蒸し暑かったです。。。

ここ最近は本屋さんに行くと、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
読みたい本はたくさんあるのに1冊が結構、高いので購入するのは考えてしまうんですよねー。と言って立ち読みするのも読み始めると止まらないし続きが気になっちゃうし疲れるしで何だかなぁー・・・・・・って感じです。古本屋って手もあるけど、ほとんど行ったことないです。新刊もあるんですかね。
『女性の品格』『紀香魂』の2冊を買っちゃいました。何か読みたい!って惹かれたんですよね(笑)通勤の車内で読むことにします!

今まであんまり惹かれなかったんですけど今年の夏はウェッジソールがどうしても欲しくて欲しくてずっと探してたんです!
今日たまたま”ESPERANZA”に行ったら、とってもカワイイものがあったので値段もお手頃価格だったし購入しちゃいました☆今年の夏は大活躍しそうです☆☆

| | コメント (0)

緑の封筒、届いた!

今日から梅雨入りしましたね。。。。。。
関東甲信越は大雨ですよ。
雨って大っ嫌い!!!!!
梅雨入りは仕方ないけど本当に残念。
早く梅雨が明けないかなぁー。。。待ち遠しい。

今日、仕事から帰ってきたら緑の封筒が我が家にも届いてました!
私はスペシャルなお知らせが待ちきれなくて、昨日一足先に相方さんから聞いたのです☆
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・・・・飛び跳ねました(笑)
相方さんには詳しく教えていただいて本当にビックリ!!!
だってだって火曜日にライブがあるんですもん☆そして10周年の日が木曜日でしたね☆
日にち的には私たちの為に考えられたようなものです・・・(笑)私たちは土日しかないと思っていたので。平日ライブがあるなんて本当に嬉しい☆幸せですぅ~☆
今日、改めてゆず紙をよく読んでみたら・・・こりゃあチケットかなり倍率が高そうですね。
”にほんのうた”を思い出しました。争奪戦になりそうですね。取れるかなぁー。何が何でも絶対にチケット欲しいですねっ!!!
今から、かなりドキドキです☆☆

| | コメント (2)

2007年6月13日 (水)

久々ゆずバナ。

ゆず『GOLDEN CIRCLE LIVE』
ビデオに録画したまま、まだ観てないです。
とっても楽しそうだから早く観たいなぁー。
チラッとだけ観たとき、悠仁の髪型・・・・・・何か今までにない感じですね。
かなりカワイイ!!!(笑)って思いました。何か・・・何か・・・マルイ。。。(笑)

来週には「ゆず誌」も届いて10周年のスペシャルなことがわかりますねっ☆
何だろう・・・何だろう・・・本当に楽しみ☆今からワックワク☆です!
相方さんも言ってたけど、やっぱり『GO HOME』的な感じのライブですかねー!
それだったら本当に嬉しい☆やっぱり横浜!??
厚ちゃんに会えるなら何でも嬉しい限りです!☆
それにしても「厚治現場」本当に頑張って更新されてます!
私のブログも見習わなければいけませんね。。。
スゴク些細なことなのに、その更新が嬉しくて待ち遠しくもあります。
どれも日常生活の中からの更新なので、とっても身近に感じますよ。
セルフタイマーを使って自分を写したりとかなり携帯を駆使して更新してますね(笑)
改めて、ゆずmobileにに登録してよかった☆って思いました!

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

グアム島、行ったよ☆

今日はとっても暑かったですね!!!

先週の月曜日に夜便で発ち火・水・木とグアムに行ってきました☆☆
一足先に夏を海を満喫してきました!
シュノーケリング初めてやったけど、とっても楽しかったです☆
キレイな魚がいっぱいいました!
ビーチはとっても静かだし海はキレイだし時間の流れがトテモゆっくりに思えて本当に素敵な時間でした!

そして絶対にやりたかったこと・・・・・・スパとネイルです!!
部屋に入った瞬間、とっても素敵な部屋でビックリしました!
スパは本当に気持ちよかったです☆完全に寝てしまいました・・・。
メニューも豊富で、どれがどれだかサッパリ・・・でした。
散々、悩んだあげく一番人気のある全身とフェィシャルの組み合わせのものにしました!
これにして正解でしたね!マッサージって本当に気持ちがいいですね☆
フェィシャルも最高でした☆とっても優雅な時間でした☆
そして初めてのネイルは、とってもカワイイものにしてもらいました☆
最初にサンプルを見せてもらったんですけど、かなり悩みましたね(笑)
結局、赤オレンジをベースに南国っぽい花を描いてもらってフレンチにしてもらいました☆
これで$33なんです!本当に安い!安い!
友達もとってもカワイイピンクに、やっぱり南国っぽい花を描いてもらってました!
二人とも大満足でしたね!☆
海に行って、やりたいこともやって、買い物もして・・・あっという間に時間が過ぎて本当に充実した3泊4日でした!☆
また行きたいですっ!!!

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »