« ゆず漬けの日々。 | トップページ | やっと休みだー。 »

2007年5月 6日 (日)

いきなり!!!

更新してみました。
果たして何ヶ月ぶりですかね・・・(笑)
5ヶ月ぶりくらいだわ。
ブログがかわいそう。
せっかく『心の音』ってつけたのに、ちゃんとやらないと厚ちゃんに失礼。って思った!

GWも明日で終わり!普通は休みが終わってしまうのはすごく悲しい事だけどサービス業をやっていると、GWが終わる事がとっても嬉しい。
ここ1ヶ月間くらい私が休みの火・水は雨、雨、雨・・・・・・で今週の火・水も雨って予報だったんですよね。
けど水曜日が、これがまた本当にいいお天気だったのでとっても嬉しかった☆
うちの職場で私と同じ火・水休みのHさんは、もっと喜んだことでしょう☆☆

私は家族でズーラシアに行ったけど、とっても空いてるし天気はいいしで最高でした!
オカピが一番かわいかった☆☆☆
本当に可愛いんです!
このオカピって動物、私はずっと「キリンとシマウマを合わせたもの」って思ってました。
でも違うんですね。キリン科のこういう種類の動物だったんですね。
しかもオカピを発見したハリー・ジョンストンさんって人から名前を取って”オカピジョンストン”が正式の名前みたいです。
日本でオカピが見られるのは、ここズーラシアだけですよっ!!!
あまりの可愛さにぬいぐるみまで買ってしまいました。。。

|

« ゆず漬けの日々。 | トップページ | やっと休みだー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイ(笑)本当にいきなり更新しました。

オカピって動物がいるんですよ!!!
脚はしましまで顔とかはキリンみたいで、シマウマとキリンを掛け合わせたみたいな感じなんですけど。
キリン?シマウマ?ただの馬?みたいな・・・。
でもオカピ!!!
ズーラシアは横浜にある動物公園です!

投稿: つか→ますださん | 2007年5月 8日 (火) 01時41分

この壁紙、可愛いよね。
今までのはさすがに『冬』すぎたから替えてみたよ。
今週の休みも”晴れ”みたいよ☆
同じ休みでも雨が降ると、なーんか休んだ気がしないのは私だけ・・・!?

投稿: つか→HACCHI | 2007年5月 8日 (火) 01時32分

うわっ!更新されてるよ!本当、いきなりだね。
オカピっていったい。。。ズーラシアもしらないよ、わたしゃ。。

投稿: ますだ | 2007年5月 8日 (火) 00時58分

このキラキラの壁紙かわいいわね☆つかねーさんっぽいよ(゜o゜)
そうだね!今月入ってやっと休みが晴れたわぁ。四月の休みはさんざんでしたねぇ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: HACCHI | 2007年5月 7日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆず漬けの日々。 | トップページ | やっと休みだー。 »