« スッキリ!!! | トップページ | グアム島、行ったよ☆ »

2007年5月31日 (木)

東京ディズニーシー

行ってきました!!平日だったこともあり、かなり空いてましたね。
お天気にも恵まれたし、とっても楽しかったです☆
観たいショーも全部見られたし乗り物もほとんど乗れたので大満足でした☆
ランドでは夜のエレクトリカルパレード以外ほっとんどショーを観たことがないんですけどシーでのショーはとても素敵で見入ってしまいます。ショーの時間に合わせて行動してました。昔はショーを観るより乗り物に乗ることが優先だったんですけどね・・・・・・。
一番のお目当てはやっぱり新アトラクションの『タワーオブテラー』!!!
着いたら真っ先にファストパスを取らなきゃー!って思って行ったら何と30分待ちだったので、そのまま並んじゃいました!その他のアトラクションは、ほとんど5分~10分待ちだったので本当に空いてるんだなーって思いました。1回もファストパス取ってないし発券もしてなかった感じでした。
『タワーオブテラー』すっごく楽しいです!☆本当に楽しい☆真っ暗闇の中を急に落ちるから最初は結構ビックリしましたけど。。。かなり爽快ですよっ!!!
昼と夜で景色が違うから2回乗った方がいいと言うことだったので、ちゃんと2回乗ってきました☆確かに夜は本当にキレイ☆☆イルミネーションがキラキラ☆☆
夜のショー”ブラヴィッシーモ”の後に『ヴェネツィアンゴンドラ』に乗ろうと思ったらすごく並びました。今回、一番並んだアトラクションです(笑)こんなに人気があるなんて知らなかったです。私は初めてだったし何でこんなに人気があるのか全くわからなかったんですけど乗ってみて人気の理由がわかりました!
ゴンドラに乗ったことがない方はシーに行ったら絶対にゴンドラに乗ってみてください!並ぶけど夜がかなりオススメですよ☆☆
シーのギョウザドッグは食べ応えがあってオイシイ☆☆

|

« スッキリ!!! | トップページ | グアム島、行ったよ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ!!! | トップページ | グアム島、行ったよ☆ »