« いきなり!!! | トップページ | ・・・・・・!!! »

2007年5月 8日 (火)

やっと休みだー。

うちの職場は休み前、早番って言うのが基本なんです。
今日は休み前だって言うのに一番、長い勤務時間のシフトだったんです。
しかも今日はGW明けだったので昼も夜も暇で暇で暇で・・・・・・。
夜なんて、こんなにゆっくりサービスが出来たのは久しぶりでした。
でも暇すぎても逆に気が抜けちゃってダメですね。
ほどよい感じが一番です。

お店がオープンしてから30分くらい本当に暇だったので、ゆず好きの上司と『街灯』を唄ってました!『街灯』かなりハマってますよ☆☆☆
そして、「もしゆずが来店したら・・・」ってな話しを延々としてました(笑)
厚ちゃんがタバコを吸うから絶対に窓側喫煙席で座ったら、とりあえず黙って生ビールを出す!って感じですかねー。
妄想してるだけで楽しいものですね(笑)
あぁーーー果たして二人が食べに来る日は訪れるのでしょうか・・・・・・。

|

« いきなり!!! | トップページ | ・・・・・・!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MOYAさん!!久しぶりだね☆
ハイ、本当にいきなり復活させちゃったよ。
GWってどんな感じだったか全く記憶がなくて、こんな忙しかったんだーって思ったよ。
そうそう!そろそろユズくんたち食べに来てもよさそうでしょ。
北村一輝ねっ!この間も某俳優さんが食べに来たって言うし!
有り得るよね☆

投稿: つか→MOYAさん | 2007年5月 9日 (水) 01時47分

お久しぶり!!

ほんといきなり復活してた~~~!!

おかえりなさーい☆

やっぱりGWは忙しかったのね。。。

お疲れ様。。。

そろそろゆず来てもよさそうなのにね!!

そして北村一輝も(笑)

投稿: MOYA | 2007年5月 9日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり!!! | トップページ | ・・・・・・!!! »