« ふぇ~ん。。。 | トップページ | スッキリ!!! »

2007年5月23日 (水)

虫歯には気をつけましょう!

今日は天気よかったですねー☆
明日もイイみたい!☆

もうホントに歯医者が終わらない(笑)
何でこんなに虫歯が出来てしまったのか自分でも不思議。。。
私が通ってる歯医者さん常に予約でいっぱいで次の約束は来月の半ばです。
これじゃあ、いつになっても終わらないですね。。。

結局、ドコモショップに行かなかったので明日は行かなければ!
やっぱりメール音かなり小さい。。。
何だろう・・・・・・!??確かに買ってから携帯をスゴイ落としてるんですよねー。

ここ最近『パイレーツオブカリビアン』の映画予告ばっかり観るので公開が待ち遠しいです。でも前回のやつ観てないんですよね。。。DVDでも観なきゃなー。

|

« ふぇ~ん。。。 | トップページ | スッキリ!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぇ~ん。。。 | トップページ | スッキリ!!! »