« ・・・・・・!!! | トップページ | 虫歯には気をつけましょう! »

2007年5月22日 (火)

ふぇ~ん。。。

やっと!?一週間が終わりました!
今週は4勤だったので、一週間が早く感じましたね。嬉しぃ~☆

せっかくのお休みだけど病院通いです。。。
私、虫歯がありすぎて歯が痛くて、いつになったら治療が終わるのか全くワカリマセン。
かれこれ2ヶ月は通ってますね(笑)
そして首は大きくただれてるし・・・。何だろう・・・・。
カユイから皮膚科に行かなきゃー。
だって2週間後にはグ○ム島に行くし海に入るし☆☆
早く治さなきゃです!

私、携帯を水没させてGW明けくらいに機種変したばかりなのに、また携帯が壊れた!
メールの着信音が全く鳴らないんですよね。
たまに鳴っても音がトテモ小さいしビービー雑音が鳴るし。
ドコモショップ行かなきゃ。もぅーっっっ!!!はぁーあ。。。

|

« ・・・・・・!!! | トップページ | 虫歯には気をつけましょう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう!まさに入り混じってるんです。
やっぱりこれはストレスなのかねー。
確かに!MOYAさん右腕にあったね!
キレイに治ったの!??
よかったね☆☆☆
私も何回か聞いた覚えがあるもん。。。

そうなのよ!風邪とか病気にはほとんどかからない代わりに顔とか身体に色んな物ができるのよー。年頃なのに(笑)

投稿: つか→MOYAさん | 2007年5月22日 (火) 23時55分

お疲れ様です!
楽しいことと、やなことが入り混じってますねー・・・
首がただれてる?!
きっとストレスだよ!!
あたし、前右の腕がずっとかゆくてかきまくりすぎてやけど痕?っていわれてた所があったけど、転職してから治っちゃった・・・
だからストレスだったんだと思うよ!

ツカさんけっこう肌に色々異変が多いっぽいから気をつけてね!!!

投稿: MOYA | 2007年5月22日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・・!!! | トップページ | 虫歯には気をつけましょう! »