« 虫歯には気をつけましょう! | トップページ | 東京ディズニーシー »

2007年5月23日 (水)

スッキリ!!!

今日もいい天気でしたねー。
でも風が吹くと少し肌寒い感じがしました。

今日で私の休みも終わり・・・・・・。明日からまた仕事です。。。
でも!!!グアム旅行まで2週間切ったので、それを目標に頑張りまっす☆

皮膚科に行って来ました。でも、この首のただれは原因不明でした。やっぱりストレス!??思い当たる節が全くないので、とりあえず塗り薬をもらってきました。
グアムまでにはキレイに治るといいなー。海に入るから海水がしみたら嫌だよー。

携帯、保証期間内だったので無料で新しいものと交換してもらいました!!
今度はメール音、ちゃんと鳴ります☆よかった~。これで一安心ですっ!

あっ!!!『明日天気になぁれ』ゲットしてきました☆☆
私、予約してなかったんですけど買えるだろう・・・って思って某CDショップに行ったら残り1枚でしたー。かなり危なかった・・・・・・。
結構、焦りましたもん。。。買えるだろうって思っても、やっぱり予約する方が確実ですね。

|

« 虫歯には気をつけましょう! | トップページ | 東京ディズニーシー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に何だったんでしょう。
ウイルスの検査も血液の検査も全くしてないんです。
先生は私の首をちょっと削って顕微鏡で何かをずっと見てました(笑)
でも塗り薬をもらってつけたらだいぶキレイになりましたよ☆さすがステロイドです!(笑)

投稿: つか→ますださん | 2007年5月26日 (土) 01時45分

なんなんでしょうね?ウイルスの検査とかしてもらった?私は前にへんなできものができたときは、ウイルス検査をしてもらいました。グアムまでにきれいになるといいね。

投稿: ますだ | 2007年5月24日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫歯には気をつけましょう! | トップページ | 東京ディズニーシー »