« 2006年12月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

東京ディズニーシー

行ってきました!!平日だったこともあり、かなり空いてましたね。
お天気にも恵まれたし、とっても楽しかったです☆
観たいショーも全部見られたし乗り物もほとんど乗れたので大満足でした☆
ランドでは夜のエレクトリカルパレード以外ほっとんどショーを観たことがないんですけどシーでのショーはとても素敵で見入ってしまいます。ショーの時間に合わせて行動してました。昔はショーを観るより乗り物に乗ることが優先だったんですけどね・・・・・・。
一番のお目当てはやっぱり新アトラクションの『タワーオブテラー』!!!
着いたら真っ先にファストパスを取らなきゃー!って思って行ったら何と30分待ちだったので、そのまま並んじゃいました!その他のアトラクションは、ほとんど5分~10分待ちだったので本当に空いてるんだなーって思いました。1回もファストパス取ってないし発券もしてなかった感じでした。
『タワーオブテラー』すっごく楽しいです!☆本当に楽しい☆真っ暗闇の中を急に落ちるから最初は結構ビックリしましたけど。。。かなり爽快ですよっ!!!
昼と夜で景色が違うから2回乗った方がいいと言うことだったので、ちゃんと2回乗ってきました☆確かに夜は本当にキレイ☆☆イルミネーションがキラキラ☆☆
夜のショー”ブラヴィッシーモ”の後に『ヴェネツィアンゴンドラ』に乗ろうと思ったらすごく並びました。今回、一番並んだアトラクションです(笑)こんなに人気があるなんて知らなかったです。私は初めてだったし何でこんなに人気があるのか全くわからなかったんですけど乗ってみて人気の理由がわかりました!
ゴンドラに乗ったことがない方はシーに行ったら絶対にゴンドラに乗ってみてください!並ぶけど夜がかなりオススメですよ☆☆
シーのギョウザドッグは食べ応えがあってオイシイ☆☆

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

スッキリ!!!

今日もいい天気でしたねー。
でも風が吹くと少し肌寒い感じがしました。

今日で私の休みも終わり・・・・・・。明日からまた仕事です。。。
でも!!!グアム旅行まで2週間切ったので、それを目標に頑張りまっす☆

皮膚科に行って来ました。でも、この首のただれは原因不明でした。やっぱりストレス!??思い当たる節が全くないので、とりあえず塗り薬をもらってきました。
グアムまでにはキレイに治るといいなー。海に入るから海水がしみたら嫌だよー。

携帯、保証期間内だったので無料で新しいものと交換してもらいました!!
今度はメール音、ちゃんと鳴ります☆よかった~。これで一安心ですっ!

あっ!!!『明日天気になぁれ』ゲットしてきました☆☆
私、予約してなかったんですけど買えるだろう・・・って思って某CDショップに行ったら残り1枚でしたー。かなり危なかった・・・・・・。
結構、焦りましたもん。。。買えるだろうって思っても、やっぱり予約する方が確実ですね。

| | コメント (2)

虫歯には気をつけましょう!

今日は天気よかったですねー☆
明日もイイみたい!☆

もうホントに歯医者が終わらない(笑)
何でこんなに虫歯が出来てしまったのか自分でも不思議。。。
私が通ってる歯医者さん常に予約でいっぱいで次の約束は来月の半ばです。
これじゃあ、いつになっても終わらないですね。。。

結局、ドコモショップに行かなかったので明日は行かなければ!
やっぱりメール音かなり小さい。。。
何だろう・・・・・・!??確かに買ってから携帯をスゴイ落としてるんですよねー。

ここ最近『パイレーツオブカリビアン』の映画予告ばっかり観るので公開が待ち遠しいです。でも前回のやつ観てないんですよね。。。DVDでも観なきゃなー。

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

ふぇ~ん。。。

やっと!?一週間が終わりました!
今週は4勤だったので、一週間が早く感じましたね。嬉しぃ~☆

せっかくのお休みだけど病院通いです。。。
私、虫歯がありすぎて歯が痛くて、いつになったら治療が終わるのか全くワカリマセン。
かれこれ2ヶ月は通ってますね(笑)
そして首は大きくただれてるし・・・。何だろう・・・・。
カユイから皮膚科に行かなきゃー。
だって2週間後にはグ○ム島に行くし海に入るし☆☆
早く治さなきゃです!

私、携帯を水没させてGW明けくらいに機種変したばかりなのに、また携帯が壊れた!
メールの着信音が全く鳴らないんですよね。
たまに鳴っても音がトテモ小さいしビービー雑音が鳴るし。
ドコモショップ行かなきゃ。もぅーっっっ!!!はぁーあ。。。

| | コメント (2)

2007年5月 9日 (水)

・・・・・・!!!

こんにちは!
すっごく気持ちのいい日ですね☆☆☆
お休みの日にこんなに天気がいいだなんて本当に幸せ~~~☆
今日は何と6月下旬から7月上旬の陽気だそうですよっ!
もう初夏ですね!!!

私はこれから浜崎あゆみのライヴに行ってきます!
場所は横浜アリーナ。。。
ゆずのライヴにしか行ったことないし、ゆず以外のアーティストで、横浜アリーナを訪れるなんて・・・。
あゆのライヴってどんな感じなのかなー。
とってもとっても緊張します。
知ってる歌あるかな。
一曲どうしても聴きたい歌があるんですよねー。
歌ってくれるかな。
こうやって思うのはゆずの時と全く一緒ですね!
いろんな緊張があります。
とにかく楽しめればいいって思ってます!!!
それでは行ってきまーす☆☆

| | コメント (2)

2007年5月 8日 (火)

やっと休みだー。

うちの職場は休み前、早番って言うのが基本なんです。
今日は休み前だって言うのに一番、長い勤務時間のシフトだったんです。
しかも今日はGW明けだったので昼も夜も暇で暇で暇で・・・・・・。
夜なんて、こんなにゆっくりサービスが出来たのは久しぶりでした。
でも暇すぎても逆に気が抜けちゃってダメですね。
ほどよい感じが一番です。

お店がオープンしてから30分くらい本当に暇だったので、ゆず好きの上司と『街灯』を唄ってました!『街灯』かなりハマってますよ☆☆☆
そして、「もしゆずが来店したら・・・」ってな話しを延々としてました(笑)
厚ちゃんがタバコを吸うから絶対に窓側喫煙席で座ったら、とりあえず黙って生ビールを出す!って感じですかねー。
妄想してるだけで楽しいものですね(笑)
あぁーーー果たして二人が食べに来る日は訪れるのでしょうか・・・・・・。

| | コメント (2)

2007年5月 6日 (日)

いきなり!!!

更新してみました。
果たして何ヶ月ぶりですかね・・・(笑)
5ヶ月ぶりくらいだわ。
ブログがかわいそう。
せっかく『心の音』ってつけたのに、ちゃんとやらないと厚ちゃんに失礼。って思った!

GWも明日で終わり!普通は休みが終わってしまうのはすごく悲しい事だけどサービス業をやっていると、GWが終わる事がとっても嬉しい。
ここ1ヶ月間くらい私が休みの火・水は雨、雨、雨・・・・・・で今週の火・水も雨って予報だったんですよね。
けど水曜日が、これがまた本当にいいお天気だったのでとっても嬉しかった☆
うちの職場で私と同じ火・水休みのHさんは、もっと喜んだことでしょう☆☆

私は家族でズーラシアに行ったけど、とっても空いてるし天気はいいしで最高でした!
オカピが一番かわいかった☆☆☆
本当に可愛いんです!
このオカピって動物、私はずっと「キリンとシマウマを合わせたもの」って思ってました。
でも違うんですね。キリン科のこういう種類の動物だったんですね。
しかもオカピを発見したハリー・ジョンストンさんって人から名前を取って”オカピジョンストン”が正式の名前みたいです。
日本でオカピが見られるのは、ここズーラシアだけですよっ!!!
あまりの可愛さにぬいぐるみまで買ってしまいました。。。

| | コメント (4)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年6月 »