« 悠仁!見事!完走!! | トップページ | いよいよクライマックス »

2006年12月12日 (火)

かけがえのない一つの・・・

今年の漢字が決定しましたね。

』でした。

「悠仁さまのご誕生」「いじめによる自殺」「飲酒運転」など新しい命の誕生の一方で命をなくされた人たちもたくさんいました。
『命の大切さ』を改めて考えさせられました。
ちなみに第二位は『』でしたね!
そして第三位が『

「かけがえのないたった一つの命」
どんなことがあっても今を明るく楽しく悔いのないように過ごさないといけないですね!
ゆずも同じような事を2年も前から歌にしてた。
久しぶりに「1~ONE~」がとっても観たくなりました☆☆

|

« 悠仁!見事!完走!! | トップページ | いよいよクライマックス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ANoRAさん!こんばんは!初めまして☆
コメントありがとうございます!
ANoRAさんの今年の漢字は「喜」だったんですね!素敵な言葉ですよね☆
来年もみんなが喜びに満ち溢れた年になるといいですね☆
早速ブログ覗かせてもらいました。また遊びに行かせていただきます!私のところにもまた来て下さい!

投稿: つか→ANoRAさん | 2006年12月16日 (土) 01時42分

こんにちは!^-^
ANoRAと申します。
日本の今年の漢字は「命」でしたね。
私も命についてたくさん考えました。
私の今年の漢字は「喜」でした!^^
来年はもっと喜びの年にしたいですね。
実は、私はウズベキスタンで歌手をしています。
私のBlogも見てくださいね!^^

投稿: ANoRA | 2006年12月13日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4524504

この記事へのトラックバック一覧です: かけがえのない一つの・・・:

« 悠仁!見事!完走!! | トップページ | いよいよクライマックス »