« 僕らの音楽♪ | トップページ | いきなり!!! »

2006年12月26日 (火)

ゆず漬けの日々。

今日は一日中雨でしたね。。。
大雨洪水警報まで出ちゃってせっかくのお休みだったけど外に出る気が全くなくて、ずっとゆずに浸ってました。
やっとクリスマスが終わったよー。
本当に本当に忙しい週末だった。
残業たくさんやったなー。
サービス業をやっていたら仕方のない事なんですけどね。。。
せっかく冬至ライブで厚ちゃんに癒されたのに!!!
もう仕事に疲れちゃってお正月が終わるまでは、ずっと忙しい日々が続くんだろうな・・・。

冬至ライブが本当によくてずっと引きずってます。
もう完全な‘ゆず中毒‘。
あんなに近くで観られた事が本当に幸せでした☆☆
毎日、写真ばっかり観てますよ(笑)ホントに病気だわ。。。
録音や録画するものは何も持っていなかったので音源はありません。
でも心の中に二人の、そして小田さんの歌声はずっとずっと残っています。
本当にかっこよかったー☆☆素っぴんだったから余計にカッコイイ!☆
冬至ってホンッッッとにいいものですね!こりゃ癖になりますよ。

今年は10年目の冬至であり大好きな地元横浜で開催し、そして何よりも初のゲストに憧れの大先輩である小田和正さんが来てくれたと言うことでメディアにも大きく取り上げられたりしてましたね。そう言った意味でも今年の冬至は二人にとって本当に大切な日となったことと思います。私は初冬至でこんなに素晴らしい日に参加できたことを心から嬉しく思っています!☆
冬至のセットリストを作ってi podに入れてみました☆”春風”がないから来年、発売されたら加える事にします☆勝手に悠仁が作った曲だと思ってましたけど厚ちゃんが作った曲なんですよね☆知らなかったのでビックリしました!”春風”大好きです☆本当にステキな曲なんです☆CD化本当に嬉しいです!

「にほんのうた」DVDとっくに届いたけど冬至の余韻にまだまだ浸れるので来週の日曜日に相方さんと鑑賞会する予定です☆我慢できるなんて本当にスゴイ。。。

冬至が終わってから抜け殻状態が続いているけどまた少しずつ少しずつだけど『厚ちゃんと悠仁に会える日』に近づいて行ってますよね☆☆☆

|

« 僕らの音楽♪ | トップページ | いきなり!!! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

やっとブログを開きました(笑)
みんなからのコメントまで放置してかなり最悪な私。。。
またやり始めると、やっぱり楽しい☆
かなり飽きっぽいですね・・・。
それでも気長にやりますよ!☆

投稿: つか→みんな | 2007年5月 2日 (水) 18時57分

塚さま、私も待ってますよ(●´▽`●)
ゆず漬けの日々から早く脱出してくださいね(笑)

投稿: いっちゃん | 2007年2月24日 (土) 01時59分

ツカ様!!
そんなこと言ってたの!?
更新待ってます~~(^_^)/~

投稿: MOYA | 2007年2月22日 (木) 20時29分

塚さま、このお休みで更新すると言ってませんでしたっけ?

投稿: ももこ | 2007年2月15日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4690018

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず漬けの日々。:

« 僕らの音楽♪ | トップページ | いきなり!!! »