« 冬至まであと2日☆ | トップページ | 僕らの音楽♪ »

2006年12月22日 (金)

ただいまっ☆☆☆

昨日はなぜかココログの調子がおかしくて全然、開かなくてブログが全く更新出来なかったんです。

結果報告です!☆
たった今、冬至ライブから帰ってきました☆☆☆
いやー最高!!!!!!!!!!!!!!
初冬至ライブ参戦☆どうにか成し遂げました!!
信じて横浜に行って本当に本当に本当に・・・・・・よかった☆
全く興奮が冷めません!!本当によかったよー☆
ちゃんと年が越せるよー。いい年を迎えられるよー☆
よかったしか言えなくて言葉が上手く出てこなくて本当にすみません。。。
ホントは色々書きたいけど、また今度で。

それでは今日、冬至ライブに参戦された方、寒い中本当に本当にお疲れ様でした!☆
そして行かれなかった方、来年もゆずの二人は色んな事を考えているようです!☆
それを楽しみにして日々の生活を頑張って過ごして行きましょう☆☆☆

|

« 冬至まであと2日☆ | トップページ | 僕らの音楽♪ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

どっから語ったらいいのかわからないくらい本当に素晴らしい日だったの☆
整列場所が変わって本当によかった!
あれがなかったら厚ちゃんが豆粒にしか見えないところだった・・・
座って見るライブって私にとっては本当にありがたいよー☆☆
二人をたくさん見れて本当に幸せでした!また話しを聞いてねっ!

投稿: つか→ももこ | 2006年12月24日 (日) 01時52分

もう私も、本当によかったね~。としか言いようがないくらい嬉しい気分です。市さんの日記を読むと、途中で整列場所が変わったとかで大変だったみたいだけど、お二人には逆にそれがラッキーだったみたいで。明日その興奮を語ってくださいね。

投稿: ももこ | 2006年12月23日 (土) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4641121

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ☆☆☆:

« 冬至まであと2日☆ | トップページ | 僕らの音楽♪ »