« 横浜バスの旅 | トップページ | !!! »

2006年12月 6日 (水)

横浜西口開拓してきました。

今日も横浜に行ってきました☆朝から待ち合わせをして友達とランチをしてきましたよ!
友達が黒のブーツを買ったんですよね。ウェスタンが欲しいのに私も黒のブーツ欲しくなってきました・・・シンプルで使いやすい定番の黒は一足は持っていたいところなんですけど・・・悩みます。コートも欲しいと言うことだったので色々見ていたんですけどホントにたくさんありますね。一つ疑問なんですけどコートやブーツって毎年、買い替えるものですかね・・・?私は一度、買ったらしばらくは着るんですけど・・・それでも毎年、毎年色んなタイプのものが出てくるから、その度に欲しくなっちゃうんですよね。それだから買い物って楽しいんですよー☆☆☆
ランチは『洋麺屋 五右衛門』に行ってきました。冬のおすすめメニューって言うのがあって、その中の確か・・・ミネストローネのスープスパゲッティを頼んだんですけど・・・ちょっと忘れちゃった・・・でもスープを全部飲んでしまうくらいおいしかったです。
友達とは3時くらいにバイバイしたので、その後はまた一人でブラブラしました。西口方面って、あんまり行かないんですけど今日行ってみたらカワイイお店が結構あったのでこれからは西口にもたくさん足を運んでみようと思いました☆ニット帽、見つからないよー!たくさん売ってるんだけど「これっ!」って言うのがない・・・なーんか見つからない。冬至までに間に合うか不安になってきましたよ。何としてもカワイイものを見つけなきゃ☆

|

« 横浜バスの旅 | トップページ | !!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4448476

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜西口開拓してきました。:

« 横浜バスの旅 | トップページ | !!! »