« ヒント!「港」! | トップページ | 考えることは・・・やっぱり港。 »

2006年12月19日 (火)

冬至まであと3日☆

今週はゆずWEEKですねー☆☆
昨日は立て続けにゆずmobileからメールが来ました!
悠仁からのホノルルマラソン完走報告メール☆
いや~悠仁の走り切った爽やかな笑顔が印象的でしたねー☆
それに比べて悠仁の後ろに写っている人はもの凄く疲れてますね・・・。
そうしたら久しぶりにDiaryも更新されて・・・これまた悠仁の爽快な走りっぷりが☆
左っこにはたまらないものになってますねー。
そうしたら今日は「厚治現場」が更新されましたっ!
冬至の曲順決めだって!☆冬至の場所も、もちろん唄う曲も決まっているんですよね。
まだまだ『港』に悩まされてる自分がいます・・・。
二人の・・・って言うよりセーニャの考える『港』とウチラが考える『港』が一致しなければ悠仁と厚ちゃんに会う事は出来ないんだよ・・・。
厚ちゃん、「港」と聞いて素直に横浜に行っていいの?
今日の「厚治現場」を見て行きたさは増したよ。厚ちゃんがとてもツボだった。悠仁、まだ髪の毛切ってないね。。。
冬至まであと3日☆横浜しか考えられない自分がいるけど一番は相方さんと相談していろんな人のブログを見て納得してから冬至の日を迎えたいです☆☆☆
そういえば、まだスマコンのDVDが届かない。早く届かないかなー。待ち遠しいよー!

|

« ヒント!「港」! | トップページ | 考えることは・・・やっぱり港。 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4607025

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至まであと3日☆:

« ヒント!「港」! | トップページ | 考えることは・・・やっぱり港。 »