« 素敵なクリスマス曲☆ | トップページ | 横浜西口開拓してきました。 »

2006年12月 5日 (火)

横浜バスの旅

いやいや今日は東戸塚まで病院に行ってきました。血液検査をしたんですけど血がドロドロすぎて注射器の中に全然、血が入っていかなかったんですよ。『水分取らなきゃダメです』って言われました。血がドロドロしてるって聞いたことはあったけど私はそんなことないって思ってたんですけどね。ちゃんと水分取って食生活も直した方がいいですね!
帰りは横浜までバスで行ってみました。地元では絶対にバスって乗らないんですけど知らないところでバスに乗るっていいですね。外を見てるだけでとっても楽しい☆馬車道を通り『雨と泪』のPVになった高架下前もずっと通りました☆桜木町の辺りはイルミネーションがとっても綺麗ですね!
横浜で買い物して帰ってきました!横浜の駅辺りもクリスマス一色でこれまたイルミネーションが綺麗でした。アフタヌーンティーリビングで買い物してきたんですけど間違いなく1時間半くらいは居ましたね・・・・・・どれも可愛くてすっごく悩んじゃったんですよ。
時間を見たら30分くらいだったのでマルイで「ゆずおだ」聴こう!って思って直行しました。かなりドキドキしながら待っていたら流れてきました☆ブラブラ洋服を見ながらだったんですけど、いざ厚ちゃんの声が聴こえてきたら洋服どころじゃなくなりましたね。どこで聴いても本当にいいですね☆たった今、テレビで初めて「ゆずおだ」のCM観た☆このCDのジャケットと同じデザインのショッピングバッグが飾られてたんですけどラッピング用みたいなんですよね。何か買ってそのバッグに入れて欲しかったけど何にも欲しいものがなかったので諦めました。CD屋さんに行ったらオレンジレンジのアルバム買っちゃいました!通常版でいいや!って思ってたんですけど限定版には「SAYONARA」のPVが入ってたのでそれだけの理由で限定版を買ったんです。まだ開封してないので、ゆっくり聴くことにします。

|

« 素敵なクリスマス曲☆ | トップページ | 横浜西口開拓してきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バスって結構、揺れるよね。最近は乗り物酔いすることも少なくなったけど昔は、よくしたなー。関係ないけどバスって停車する度にエンジン止めるのね。それがまた結構、揺れる。

投稿: つか→MOYA | 2006年12月 6日 (水) 18時00分

あたしも今日区役所に行った帰りにバスに乗りましたよ~
久しぶりに乗ってバス酔いしちゃった・・

投稿: MOYA | 2006年12月 6日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4442040

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜バスの旅:

» オレンジレンジのsayonaraを試聴しよう♪ [無料試聴しよう!]
オレンジレンジの久々のバラード曲、sayonaraはもう聴きましたか?昔の恋人に感謝して、全てに感謝して、さよならを告げる。とても前向きな別れの歌で壮大なバラードです。昔の恋人を思い出す心情をテーマに繊細に描かれています。TBS系で放送されているド...... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 10時45分

« 素敵なクリスマス曲☆ | トップページ | 横浜西口開拓してきました。 »