« 冬至ライブ開催決定☆ | トップページ | いよいよ明らかにっ!! »

2006年12月16日 (土)

ららぽーと神奈川進出!

今日はとっても疲れましたー。なんか疲れたー。これから毎日こんな感じなんだろうな・・・・・・

早く二人に会いたいよー!!!二人の歌を聴いて、二人の顔を見て、癒されたいです☆来週の今頃はどうなってしまっているんだろう・・・・・・私と相方さん・・・・・・うん、きっと大丈夫・・・次に会える日を目標にまた働き始めてるんでしょう。でもこの週から忙しさがドピークなんだろうな。またイライラしちゃうんだろうな。。。今は冬至の事だけを考えよう・・・・・・ヒントなんだろうなー。

話しは変わって、この前『ららぽーと豊州 』に行って来ました!初めて行ってきたのですが、とにかく広いです。ショップがたくさんあって回り疲れしちゃいました。祝日だったこともあり家族連れやカップルでとても賑わってました。改めて平日休みっていいな!って思いましたよ。
そう!ここにはちょっと変わったものがあるんですよ!『キッザニア 』って言って子供が色んな職業体験をする事が出来る場所があるんです☆本物と同じような施設が作られていてちゃんと制服も着るし、給料も貰えるのです!(←本物のお金ではなくてキッザニアで使えるお金)
要予約ではないのかもしれないですけど大人気らしくて私が行ったときは予約でいっぱいでした!予約した方が確実みたいですね!
私もこういうの体験してみたかったです☆☆
わざわざ行ったのに結局、何にも買わなかったんですよね。来年には横浜にもできるみたいですけど「鴨居」までは行かないなー。

|

« 冬至ライブ開催決定☆ | トップページ | いよいよ明らかにっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もキッザニアに興味津々だよ!
空港のカウンターが見えたんだけど本物そっくりに再現されてた。
様々な職業を体験できるからトテモ楽しそうだよー!
今の子たちが羨ましい☆
社会科見学、懐かしいね。行きそう(笑)

投稿: つか→MOYA | 2006年12月19日 (火) 16時25分

キッザニアすごく興味あります!!
ほんと子供の時にこんな楽しいものがあったらよかったのになぁ~
絶対社会科見学とかで行きそうですよねー

投稿: MOYA | 2006年12月16日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4563541

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと神奈川進出!:

« 冬至ライブ開催決定☆ | トップページ | いよいよ明らかにっ!! »