« ゆずおだゲット! | トップページ | 横浜バスの旅 »

2006年12月 3日 (日)

素敵なクリスマス曲☆

やっと3日目が終わった。何だか今週とっても長い。同じ5日間なのにどうしてこんなにも違うんだろう・・・これからは、こんなことも言ってられない・・・お店も忙しくなってくるし、あっという間に来年だよ!!
スマコンのDVD到着まで、あと15日!そして冬至まで、あと19日!あっと言う間だよー☆
さてみなさんは”ゆずおだ”聴きましたか?まだの人は早く早く明日にでも買いに行ってください!レンタルでもオッケーです!ヤバイですね☆最高すぎです☆こんなにいいものだなんて想像も出来なかった。色んな人のブログを見ていてみんなが口を揃えて言っているのは『大好きな君に』がヤバイ☆って言うのと『厚ちゃんの低音ボイス』がヤバイ☆って言うのと『二人の歌声がとっても優しい☆』ってこと。私も全く同じ。本当に本当に本当に・・・聴いた人じゃないとわからないですね、この良さは。毎日毎日・・・このCDしか聴いてない☆リピートしまくりです!頭の中は厚ちゃんの声がグルグルグルグル回ってます。しかもi podで聴いてると厚ちゃんの息を吸う音までハッキリ聞こえるんですけど!私ってコワイ。。。3曲とも本当に素敵な曲だけど、やっぱり『大好きな君に』が一番です☆小田さんの曲なのに厚ちゃん、悠仁が唄うとピッタシ☆二人の曲みたい。厚ちゃんが唄う2番目の歌詞がすごく好きです。『いつか』もいいですね。厚ちゃんのハモリがないのは非常に寂しいんですけど、何と言っても厚ちゃんがメロディーを唄ってますからね☆貴重です☆
こんなに長々と書いておいて「ヤバイ!いい☆」しか言えないけど、本当にいいんですよ!(笑)とにかく1度は聴いてみてください☆また一つ名盤が出来ましたね。
ますます冬至に行きたくなってきちゃいました。早くヒントを・・・の前に開催するってハッキリ公式で言ってくれないかなー。。。ホントに落ち着かない。

|

« ゆずおだゲット! | トップページ | 横浜バスの旅 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

それくらい、いいんだよ☆ぜひ、借りてみて☆
「クリスマスの約束」はマルイでも聴けるよ☆45分に流れるの。
毎日、聴いてるのに今日、聴いてきた(笑)

投稿: つか→MOYA | 2006年12月 6日 (水) 01時15分

そんなにいいのかぁー!!!
今度借りてみますね☆

投稿: MOYA | 2006年12月 3日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4405085

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なクリスマス曲☆:

« ゆずおだゲット! | トップページ | 横浜バスの旅 »