« 考えることは・・・やっぱり港。 | トップページ | ただいまっ☆☆☆ »

2006年12月20日 (水)

冬至まであと2日☆

にほんのうたDVDが届きました☆☆
明日、相方さんと鑑賞会をするので、まだ観てません!!!
明日のお楽しみです☆
DVDの裏にはいつものごとくライブの様子の写真が何枚か載っていたけど、それだけでワクワク大興奮です!厚ちゃんは相変わらずカッコイイ☆ですけど一番右下の悠仁、写真からも感情の全てが伝わってくる・・・(笑)この悠仁、カッコイイ!☆

冬至まであと2日ですね☆
みんながゆずに会えてハッピー☆☆になれるといいですっ☆
『港』。素直に考えればいいんですよね、きっと。。。
『港』と聞いて一番最初に思いつくところに行けば二人に会えるんです!
二人の歌が聴けるんです!
私も厚ちゃんに会って癒されたい・・・。
これまで冬至の為に頑張ってきたんだから!
そうは思っても、やっぱり当日までは不安だよね。。。

|

« 考えることは・・・やっぱり港。 | トップページ | ただいまっ☆☆☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4620023

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至まであと2日☆:

« 考えることは・・・やっぱり港。 | トップページ | ただいまっ☆☆☆ »