« ららぽーと神奈川進出! | トップページ | ヒント!「港」! »

2006年12月17日 (日)

いよいよ明らかにっ!!

ついにこの日がやってきますね!!!
明日18日(月)夕方5時に公式HPにて冬至の詳細が明らかになります☆☆
みなさんパソコンの前にスタンバって待ちましょうねっ!☆
私はちょうど早番が終わった頃なので携帯を片手に相方さん からの連絡を待ちます☆
どんな事が書かれてるんでしょうか。。。
かなりドキドキしますよーーーーー。
昨年みたいなヒントかなー!?ゆず誌には詳細って書いてあるけど詳細って??
考えれば考えるほど??ばっかりだよ。
あーーー!!明日はきっと仕事どころじゃなくなっちゃうよー。
今回は何が何でも絶対に行きたいから何としてでも場所を突き止めたいですね!

二人に会って二人の歌を聴いて今年を締めくくれるといいですね☆☆

|

« ららぽーと神奈川進出! | トップページ | ヒント!「港」! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4585053

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明らかにっ!!:

« ららぽーと神奈川進出! | トップページ | ヒント!「港」! »