« いよいよ明らかにっ!! | トップページ | 冬至まであと3日☆ »

2006年12月18日 (月)

ヒント!「港」!

ついについにヒントが出ましたね☆☆
『港』ですかー。
港。港。。港。。。
うーん・・・わからない・・・全くわからない・・・
みんなのブログを見てると横浜って多いね。
色々考えてたらね・・・・・・今年で10周年目の冬至だし。
どうやら12月でマリンタワーと氷川丸が閉鎖するらしいです。
これをお父さんから聞いたとき・・・
やっぱり・・・横浜?うん!横浜しか考えられない!
考えられない!!
考えられないよー!!!
って思ってきちゃって、もうすでに横浜に行く気マンマンですけど(笑)もっと調べなきゃ。
もうどこ?どこなのー?
でもこのヒントは昨年の鰹よりもっと難しい気がします。だって範囲が広すぎだよー。
今年こそは絶対に絶対に絶対に行きたい!あと4日☆
厚ちゃーん!横浜だよね・・・?☆

|

« いよいよ明らかにっ!! | トップページ | 冬至まであと3日☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4596827

この記事へのトラックバック一覧です: ヒント!「港」!:

« いよいよ明らかにっ!! | トップページ | 冬至まであと3日☆ »