« 2006年11月 | トップページ | 2007年5月 »

2006年12月

2006年12月26日 (火)

ゆず漬けの日々。

今日は一日中雨でしたね。。。
大雨洪水警報まで出ちゃってせっかくのお休みだったけど外に出る気が全くなくて、ずっとゆずに浸ってました。
やっとクリスマスが終わったよー。
本当に本当に忙しい週末だった。
残業たくさんやったなー。
サービス業をやっていたら仕方のない事なんですけどね。。。
せっかく冬至ライブで厚ちゃんに癒されたのに!!!
もう仕事に疲れちゃってお正月が終わるまでは、ずっと忙しい日々が続くんだろうな・・・。

冬至ライブが本当によくてずっと引きずってます。
もう完全な‘ゆず中毒‘。
あんなに近くで観られた事が本当に幸せでした☆☆
毎日、写真ばっかり観てますよ(笑)ホントに病気だわ。。。
録音や録画するものは何も持っていなかったので音源はありません。
でも心の中に二人の、そして小田さんの歌声はずっとずっと残っています。
本当にかっこよかったー☆☆素っぴんだったから余計にカッコイイ!☆
冬至ってホンッッッとにいいものですね!こりゃ癖になりますよ。

今年は10年目の冬至であり大好きな地元横浜で開催し、そして何よりも初のゲストに憧れの大先輩である小田和正さんが来てくれたと言うことでメディアにも大きく取り上げられたりしてましたね。そう言った意味でも今年の冬至は二人にとって本当に大切な日となったことと思います。私は初冬至でこんなに素晴らしい日に参加できたことを心から嬉しく思っています!☆
冬至のセットリストを作ってi podに入れてみました☆”春風”がないから来年、発売されたら加える事にします☆勝手に悠仁が作った曲だと思ってましたけど厚ちゃんが作った曲なんですよね☆知らなかったのでビックリしました!”春風”大好きです☆本当にステキな曲なんです☆CD化本当に嬉しいです!

「にほんのうた」DVDとっくに届いたけど冬至の余韻にまだまだ浸れるので来週の日曜日に相方さんと鑑賞会する予定です☆我慢できるなんて本当にスゴイ。。。

冬至が終わってから抜け殻状態が続いているけどまた少しずつ少しずつだけど『厚ちゃんと悠仁に会える日』に近づいて行ってますよね☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

僕らの音楽♪

終わっちゃったー。何かあっという間だった・・・。
二人、特に厚ちゃんがとっても緊張している感じだった!
スーツ姿、とってもカッコイイです☆☆
憧れの人との対談、本当によかったですね☆
音楽について熱く語っている姿、何ともステキでしたよ!☆

今、眠気がかなりピークです。本当に眠い。。。
明日、冬至の模様がテレビで放送されるけど起きられるか本当に心配。
私は明日からまた仕事なので今からゆず湯に入ってもう寝まーす☆
それではお休みなさ-い!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまっ☆☆☆

昨日はなぜかココログの調子がおかしくて全然、開かなくてブログが全く更新出来なかったんです。

結果報告です!☆
たった今、冬至ライブから帰ってきました☆☆☆
いやー最高!!!!!!!!!!!!!!
初冬至ライブ参戦☆どうにか成し遂げました!!
信じて横浜に行って本当に本当に本当に・・・・・・よかった☆
全く興奮が冷めません!!本当によかったよー☆
ちゃんと年が越せるよー。いい年を迎えられるよー☆
よかったしか言えなくて言葉が上手く出てこなくて本当にすみません。。。
ホントは色々書きたいけど、また今度で。

それでは今日、冬至ライブに参戦された方、寒い中本当に本当にお疲れ様でした!☆
そして行かれなかった方、来年もゆずの二人は色んな事を考えているようです!☆
それを楽しみにして日々の生活を頑張って過ごして行きましょう☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

冬至まであと2日☆

にほんのうたDVDが届きました☆☆
明日、相方さんと鑑賞会をするので、まだ観てません!!!
明日のお楽しみです☆
DVDの裏にはいつものごとくライブの様子の写真が何枚か載っていたけど、それだけでワクワク大興奮です!厚ちゃんは相変わらずカッコイイ☆ですけど一番右下の悠仁、写真からも感情の全てが伝わってくる・・・(笑)この悠仁、カッコイイ!☆

冬至まであと2日ですね☆
みんながゆずに会えてハッピー☆☆になれるといいですっ☆
『港』。素直に考えればいいんですよね、きっと。。。
『港』と聞いて一番最初に思いつくところに行けば二人に会えるんです!
二人の歌が聴けるんです!
私も厚ちゃんに会って癒されたい・・・。
これまで冬至の為に頑張ってきたんだから!
そうは思っても、やっぱり当日までは不安だよね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

考えることは・・・やっぱり港。

何か今、こんなもの見つけちゃった。
日本開港五都市観光協議会
函館、新潟、横浜、神戸、長崎。
横浜やっぱり入ってる☆だけど新潟と長崎も怪しいよー!!!
もう全然わかんない(泪)
地方だったらチケット取らないと・・・・・・
う~ん・・・これは当日まで相当、悩みますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

冬至まであと3日☆

今週はゆずWEEKですねー☆☆
昨日は立て続けにゆずmobileからメールが来ました!
悠仁からのホノルルマラソン完走報告メール☆
いや~悠仁の走り切った爽やかな笑顔が印象的でしたねー☆
それに比べて悠仁の後ろに写っている人はもの凄く疲れてますね・・・。
そうしたら久しぶりにDiaryも更新されて・・・これまた悠仁の爽快な走りっぷりが☆
左っこにはたまらないものになってますねー。
そうしたら今日は「厚治現場」が更新されましたっ!
冬至の曲順決めだって!☆冬至の場所も、もちろん唄う曲も決まっているんですよね。
まだまだ『港』に悩まされてる自分がいます・・・。
二人の・・・って言うよりセーニャの考える『港』とウチラが考える『港』が一致しなければ悠仁と厚ちゃんに会う事は出来ないんだよ・・・。
厚ちゃん、「港」と聞いて素直に横浜に行っていいの?
今日の「厚治現場」を見て行きたさは増したよ。厚ちゃんがとてもツボだった。悠仁、まだ髪の毛切ってないね。。。
冬至まであと3日☆横浜しか考えられない自分がいるけど一番は相方さんと相談していろんな人のブログを見て納得してから冬至の日を迎えたいです☆☆☆
そういえば、まだスマコンのDVDが届かない。早く届かないかなー。待ち遠しいよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

ヒント!「港」!

ついについにヒントが出ましたね☆☆
『港』ですかー。
港。港。。港。。。
うーん・・・わからない・・・全くわからない・・・
みんなのブログを見てると横浜って多いね。
色々考えてたらね・・・・・・今年で10周年目の冬至だし。
どうやら12月でマリンタワーと氷川丸が閉鎖するらしいです。
これをお父さんから聞いたとき・・・
やっぱり・・・横浜?うん!横浜しか考えられない!
考えられない!!
考えられないよー!!!
って思ってきちゃって、もうすでに横浜に行く気マンマンですけど(笑)もっと調べなきゃ。
もうどこ?どこなのー?
でもこのヒントは昨年の鰹よりもっと難しい気がします。だって範囲が広すぎだよー。
今年こそは絶対に絶対に絶対に行きたい!あと4日☆
厚ちゃーん!横浜だよね・・・?☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

いよいよ明らかにっ!!

ついにこの日がやってきますね!!!
明日18日(月)夕方5時に公式HPにて冬至の詳細が明らかになります☆☆
みなさんパソコンの前にスタンバって待ちましょうねっ!☆
私はちょうど早番が終わった頃なので携帯を片手に相方さん からの連絡を待ちます☆
どんな事が書かれてるんでしょうか。。。
かなりドキドキしますよーーーーー。
昨年みたいなヒントかなー!?ゆず誌には詳細って書いてあるけど詳細って??
考えれば考えるほど??ばっかりだよ。
あーーー!!明日はきっと仕事どころじゃなくなっちゃうよー。
今回は何が何でも絶対に行きたいから何としてでも場所を突き止めたいですね!

二人に会って二人の歌を聴いて今年を締めくくれるといいですね☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

ららぽーと神奈川進出!

今日はとっても疲れましたー。なんか疲れたー。これから毎日こんな感じなんだろうな・・・・・・

早く二人に会いたいよー!!!二人の歌を聴いて、二人の顔を見て、癒されたいです☆来週の今頃はどうなってしまっているんだろう・・・・・・私と相方さん・・・・・・うん、きっと大丈夫・・・次に会える日を目標にまた働き始めてるんでしょう。でもこの週から忙しさがドピークなんだろうな。またイライラしちゃうんだろうな。。。今は冬至の事だけを考えよう・・・・・・ヒントなんだろうなー。

話しは変わって、この前『ららぽーと豊州 』に行って来ました!初めて行ってきたのですが、とにかく広いです。ショップがたくさんあって回り疲れしちゃいました。祝日だったこともあり家族連れやカップルでとても賑わってました。改めて平日休みっていいな!って思いましたよ。
そう!ここにはちょっと変わったものがあるんですよ!『キッザニア 』って言って子供が色んな職業体験をする事が出来る場所があるんです☆本物と同じような施設が作られていてちゃんと制服も着るし、給料も貰えるのです!(←本物のお金ではなくてキッザニアで使えるお金)
要予約ではないのかもしれないですけど大人気らしくて私が行ったときは予約でいっぱいでした!予約した方が確実みたいですね!
私もこういうの体験してみたかったです☆☆
わざわざ行ったのに結局、何にも買わなかったんですよね。来年には横浜にもできるみたいですけど「鴨居」までは行かないなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

冬至ライブ開催決定☆

今日は遅番だから朝から緑の封筒待ってるのに・・・・・・まだ来ない!!!
来ない!来ない!来ないよー!!!
冬至ライブをやるのか不安だったけど、やるって!!!やっと会えるよー☆
名古屋ファイナルから半年振りに二人に会える☆☆
ずっとこの日を待ってた・・・☆
冬至ライブの詳細は昨年と同様みたい。
またヒントが公式HPで発表されるみたいですね。
今年は昨年の『鰹』みたいに、もう振り回されたくないですね。
私は仕事だから相方さんにお任せします!よろしくおねがいしまーす☆☆
さぁ、これから行ってきまーす!☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

いよいよクライマックス

今日は朝から御茶ノ水まで行って来ました。
さすがに帰りの電車は爆睡してしまいました。。。
午後からは、ずっとずっと行きたかった美容院に行ってカットと地肌・髪のトリートメントをしてきました。
髪の毛は結構、短く切ってサッパリです☆めっぽうショート好きの厚ちゃん・・・今でもショート好きですかね。気に入ってもらえるといいなー☆・・・なんて・・・。
頭皮もたくさんマッサージしてもらって、さらにスッキリです☆

さていよいよ来週で「14才の母」が最終回です。
このドラマだけは唯一、毎週欠かさずに観てきたものなので来週がとても楽しみです。未希の赤ちゃん、どうなっちゃうのかなー。
予告では大変な事になっていたけど・・・。赤ちゃんも元気になって家族みんなが幸せに暮らせるようになるといいなって思ってます。実際はそうしたくても出来ないこんなに簡単な問題ではないと思うけど。
「命」ってとっても大切なもので与えられるって事は本当に素晴らしい!!
こうやって元気に今を生きている事、改めて感謝して毎日を大切にしなきゃ☆☆☆

誰にも奪う事など出来ない かけがえのない1つの命
それぞれに意味を与えられた 希望を灯す1つの命
希望を灯す 君だけの1つの命

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

かけがえのない一つの・・・

今年の漢字が決定しましたね。

』でした。

「悠仁さまのご誕生」「いじめによる自殺」「飲酒運転」など新しい命の誕生の一方で命をなくされた人たちもたくさんいました。
『命の大切さ』を改めて考えさせられました。
ちなみに第二位は『』でしたね!
そして第三位が『

「かけがえのないたった一つの命」
どんなことがあっても今を明るく楽しく悔いのないように過ごさないといけないですね!
ゆずも同じような事を2年も前から歌にしてた。
久しぶりに「1~ONE~」がとっても観たくなりました☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

悠仁!見事!完走!!

悠仁が海外へ飛び立った理由・・・・・・・・・

ホノルルマラソンだったんですね!!
見事、完走したそうですね☆☆おめでとー!!悠仁!
ホントにスゴイですね!ビックリしました!
仕事の合間をぬって参加した悠仁はさすがです。
アクティブに何でもこなしてしまいますね。
一方、厚ちゃんはまたもや「サザエさん」を観ていたようですね。
「厚治現場」の写真、一生懸命テレビの映像を写したんだなってのがすぐにわかるような写真でしたね(笑)
そこがまた厚ちゃんっぽくてトテモカワイイ☆☆☆撮ってる姿を想像すると笑えます!ホントにカワイイよー!!!

どんな感じだったのか悠仁からの感想メール早く届くといいですね!私もとっても気になる木なので今からトテモ楽しみにしています☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早かったなー!

昨日、柚子誌入れと卓上カレンダーが届きました☆
思っていたよりも早く着いたので驚きましたよ!
卓上はまだあんまりゆっくり見ていないので楽しみにとっておくことにします☆

DVD到着まであと1週間☆☆冬至まであと11日☆☆
今週中にはゆず誌も届いて冬至開催について何かわかるでしょう。。。
慌しい一週間になりそうです!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

!!!

「14才の母」を観終わって、まだ「FNS歌謡祭」やっているのかなーって思ってチャンネルを変えてみたら・・・☆ゆずだ!ゆずだ!☆”いつか”を唄ってました☆って言ってもちょこっとだけですけど・・・昨年のシーンを振り返っていてちょうど”ゆず”の時に私はタイミングよくチャンネルを変えたのです!!!とっても嬉しくなっちゃいました☆☆☆厚ちゃんホンットに男前すぎでした!☆悠仁、今から比べると髪がとっても短っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

横浜西口開拓してきました。

今日も横浜に行ってきました☆朝から待ち合わせをして友達とランチをしてきましたよ!
友達が黒のブーツを買ったんですよね。ウェスタンが欲しいのに私も黒のブーツ欲しくなってきました・・・シンプルで使いやすい定番の黒は一足は持っていたいところなんですけど・・・悩みます。コートも欲しいと言うことだったので色々見ていたんですけどホントにたくさんありますね。一つ疑問なんですけどコートやブーツって毎年、買い替えるものですかね・・・?私は一度、買ったらしばらくは着るんですけど・・・それでも毎年、毎年色んなタイプのものが出てくるから、その度に欲しくなっちゃうんですよね。それだから買い物って楽しいんですよー☆☆☆
ランチは『洋麺屋 五右衛門』に行ってきました。冬のおすすめメニューって言うのがあって、その中の確か・・・ミネストローネのスープスパゲッティを頼んだんですけど・・・ちょっと忘れちゃった・・・でもスープを全部飲んでしまうくらいおいしかったです。
友達とは3時くらいにバイバイしたので、その後はまた一人でブラブラしました。西口方面って、あんまり行かないんですけど今日行ってみたらカワイイお店が結構あったのでこれからは西口にもたくさん足を運んでみようと思いました☆ニット帽、見つからないよー!たくさん売ってるんだけど「これっ!」って言うのがない・・・なーんか見つからない。冬至までに間に合うか不安になってきましたよ。何としてもカワイイものを見つけなきゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

横浜バスの旅

いやいや今日は東戸塚まで病院に行ってきました。血液検査をしたんですけど血がドロドロすぎて注射器の中に全然、血が入っていかなかったんですよ。『水分取らなきゃダメです』って言われました。血がドロドロしてるって聞いたことはあったけど私はそんなことないって思ってたんですけどね。ちゃんと水分取って食生活も直した方がいいですね!
帰りは横浜までバスで行ってみました。地元では絶対にバスって乗らないんですけど知らないところでバスに乗るっていいですね。外を見てるだけでとっても楽しい☆馬車道を通り『雨と泪』のPVになった高架下前もずっと通りました☆桜木町の辺りはイルミネーションがとっても綺麗ですね!
横浜で買い物して帰ってきました!横浜の駅辺りもクリスマス一色でこれまたイルミネーションが綺麗でした。アフタヌーンティーリビングで買い物してきたんですけど間違いなく1時間半くらいは居ましたね・・・・・・どれも可愛くてすっごく悩んじゃったんですよ。
時間を見たら30分くらいだったのでマルイで「ゆずおだ」聴こう!って思って直行しました。かなりドキドキしながら待っていたら流れてきました☆ブラブラ洋服を見ながらだったんですけど、いざ厚ちゃんの声が聴こえてきたら洋服どころじゃなくなりましたね。どこで聴いても本当にいいですね☆たった今、テレビで初めて「ゆずおだ」のCM観た☆このCDのジャケットと同じデザインのショッピングバッグが飾られてたんですけどラッピング用みたいなんですよね。何か買ってそのバッグに入れて欲しかったけど何にも欲しいものがなかったので諦めました。CD屋さんに行ったらオレンジレンジのアルバム買っちゃいました!通常版でいいや!って思ってたんですけど限定版には「SAYONARA」のPVが入ってたのでそれだけの理由で限定版を買ったんです。まだ開封してないので、ゆっくり聴くことにします。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月 3日 (日)

素敵なクリスマス曲☆

やっと3日目が終わった。何だか今週とっても長い。同じ5日間なのにどうしてこんなにも違うんだろう・・・これからは、こんなことも言ってられない・・・お店も忙しくなってくるし、あっという間に来年だよ!!
スマコンのDVD到着まで、あと15日!そして冬至まで、あと19日!あっと言う間だよー☆
さてみなさんは”ゆずおだ”聴きましたか?まだの人は早く早く明日にでも買いに行ってください!レンタルでもオッケーです!ヤバイですね☆最高すぎです☆こんなにいいものだなんて想像も出来なかった。色んな人のブログを見ていてみんなが口を揃えて言っているのは『大好きな君に』がヤバイ☆って言うのと『厚ちゃんの低音ボイス』がヤバイ☆って言うのと『二人の歌声がとっても優しい☆』ってこと。私も全く同じ。本当に本当に本当に・・・聴いた人じゃないとわからないですね、この良さは。毎日毎日・・・このCDしか聴いてない☆リピートしまくりです!頭の中は厚ちゃんの声がグルグルグルグル回ってます。しかもi podで聴いてると厚ちゃんの息を吸う音までハッキリ聞こえるんですけど!私ってコワイ。。。3曲とも本当に素敵な曲だけど、やっぱり『大好きな君に』が一番です☆小田さんの曲なのに厚ちゃん、悠仁が唄うとピッタシ☆二人の曲みたい。厚ちゃんが唄う2番目の歌詞がすごく好きです。『いつか』もいいですね。厚ちゃんのハモリがないのは非常に寂しいんですけど、何と言っても厚ちゃんがメロディーを唄ってますからね☆貴重です☆
こんなに長々と書いておいて「ヤバイ!いい☆」しか言えないけど、本当にいいんですよ!(笑)とにかく1度は聴いてみてください☆また一つ名盤が出来ましたね。
ますます冬至に行きたくなってきちゃいました。早くヒントを・・・の前に開催するってハッキリ公式で言ってくれないかなー。。。ホントに落ち着かない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年5月 »