« 悠仁のことだけだ(笑) | トップページ | 冬至・・・やるよね! »

2006年11月26日 (日)

ワサワサワサワサ

久しぶりの更新でこんな遅くだけど・・・・・・・・・

・「嗚呼、青春の日々」「青」「遊園地」のPVが観れます☆
・『電視台』での「桜木町」「夏色」「超特急」が観れます☆
・『月光音楽団』での一コマが観れます☆
・「クリスマスの約束」のPVがチョロッと観れます☆

          『YouTube 』観てみてくださいっ☆☆

厚ちゃん素敵すぎです☆かっこいい☆☆☆「遊園地」リピートしまくりです☆
歌詞を間違えた悠仁おちゃめです!☆
どれも久しぶりに観たから新鮮でした!
こんな時間なのに大興奮でしたよっ☆☆☆

 

|

« 悠仁のことだけだ(笑) | トップページ | 冬至・・・やるよね! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4315447

この記事へのトラックバック一覧です: ワサワサワサワサ:

« 悠仁のことだけだ(笑) | トップページ | 冬至・・・やるよね! »