« 食べ過ぎたー。 | トップページ | 冬だけどサクラサク・・・ »

2006年11月 3日 (金)

レギンスって・・・

今日から三連休ですね!うちのお店も今日は忙しかったです。
明日、あさってとどうなることか・・・今からコワイです。
今日、仕事の帰りに前から欲しかったレギンスを買ってきました。今はいろんなタイプのレギンスが出てて、どれにしようかかなり迷ったんですけどシンプル?というか一番使いやすそうなダークグレイのレース素材にしました!ちょっとラメ?が入っててカワイイんです!☆リブ素材もかなり欲しいんですけど一足がわりと高いんですよね。。。だから、またの機会にすることにしました。
しかも携帯代を払うのをスッカリ忘れてて、今日慌てて支払ったらお金が本当になくなってしまいました。。。ホントにお金がないー。今まで、あんまりこういう風に思ったことないんですけど今月から特にピンチです。最近、残業もあんまりしてないですしね。今から給料日が待ち遠しいよー。なのに欲しいものはまだまだ、たくさんありますよっ!考えたらキリがない。。。ゆずの支払いもあるし、これから年末にかけては何かと出費が多くなってきますね。

|

« 食べ過ぎたー。 | トップページ | 冬だけどサクラサク・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4057521

この記事へのトラックバック一覧です: レギンスって・・・:

« 食べ過ぎたー。 | トップページ | 冬だけどサクラサク・・・ »