« 片付かない!! | トップページ | ゆうちゃん、こうちゃん。 »

2006年11月 9日 (木)

すっかりクリスマス。

今日、スタバに行ったらクリスマス使用になってました☆
昨日から販売が開始されたみたいですね!クリスマスバージョンのタンブラーやマグカップがとってもカワイイんですよー☆早速、「ジンジャーブレッドラテ」を頼みました☆甘すぎずジンジャーの香りが効いててとてもおいしかったです☆
今、フッと思ったんですけど冬至まであと6週間なんですねー!これだったらなんだかんだやっているうちに、あっという間に来てしまいますね☆本当に楽しみなんですけど!この日の為に1年間、頑張ってきたようなものだから今年は何としても行きたいですよ!今年はどこでやるのかなー。やっぱり地方かな。全く検討がつきませんよ。。。
これから1ヶ月半近くゆずっこさんたちはワサワサ落ち着かない日々が続きますねー!

|

« 片付かない!! | トップページ | ゆうちゃん、こうちゃん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4126609

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりクリスマス。:

« 片付かない!! | トップページ | ゆうちゃん、こうちゃん。 »