« ゆうちゃん、こうちゃん。 | トップページ | 悠仁のことだけだ(笑) »

2006年11月16日 (木)

フラリフラリと~♪

ついに三連休が終わってしまいました。早かったなー。今日もとっても天気がよかったから、自転車で1時間半くらい散歩してきました!とても気持ちよかったです☆
地元にも知らない場所はたくさんあるんですね。今度、行ってみたい!って思うお店がたくさんありました。いろんなお店を見つけられて、とても楽しかったです!本当は行きたいところがあって、ずっと探してたんですけど結局辿り着けませんでしたよ。。。またお休みの日にでも探しに行こうっと!あはは・・・。

それにしても「厚治現場」頑張ってますねー☆ちょくちょく更新してくれて本当に嬉しいですよ!☆ちょっとした事でも、あぁやって更新してくれるのが一番ですね!「ユウ様の部屋」も頑張って欲しいものです。
あと2週間弱で『クリスマスの約束』発売されますね!楽しみです!相方さんからは前よりもバージョンアップして、かなり素敵な曲になっている!と聞きました。今年のクリスマスはこの曲で決まり☆ですねっ♪

|

« ゆうちゃん、こうちゃん。 | トップページ | 悠仁のことだけだ(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4210864

この記事へのトラックバック一覧です: フラリフラリと~♪:

« ゆうちゃん、こうちゃん。 | トップページ | 悠仁のことだけだ(笑) »