« すっかりクリスマス。 | トップページ | フラリフラリと~♪ »

2006年11月14日 (火)

ゆうちゃん、こうちゃん。

今日は暖かかったですね!過ごしやすい一日でした。また明日から寒さが戻ってくるみたいです。みなさん風邪など引かないように気を付けましょう!!

チラホラとゆず紙が届き始めてるようですね☆相方さんのブログによると相方さんも届いたようです!私の家はまだ届いてませんよ!うちはどちらかと言うとゆず誌の方が早く届くような気がします。明日こそは届くかな。早く来い来い!緑の封筒☆

そうそう!今日プロテニスプレーヤーの杉山愛選手に会いました!たぶん・・・杉山愛選手です。たぶんね・・・・・・いざ有名人に会うと本物かどうかわからなくなっちゃうんですよ。もしかしたら、似てる人かもしれない・・・ってね。でも会った瞬間、「杉山愛選手だ!」って思ったのでたぶん本物です。やっぱり、たぶんだけど。。。
厚ちゃんにいざ会えた時、果たして私は気付くのでしょうかね。「厚ちゃん?本当に厚ちゃん?」って言ってモタモタしているうちに見失っちゃってそうですよ。きっと何にも出来ないまま後々、後悔するんだろうな。でも絶対にそんな風にはしたくない!いろんなところで、ゆずに出会ったって人がよくいるけど本当に羨ましいです!どうして会えるんでしょう。横浜に行っても全然、会えないよ。構えてると会えないものなんですよね。いつか街で二人に会いたいなー☆☆☆常に気が抜けないですね。。。
今、ニュースで秋篠宮様と紀子様は悠仁様のことを「ゆうちゃん」って呼んでるって言ってました☆なんか親近感☆

|

« すっかりクリスマス。 | トップページ | フラリフラリと~♪ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

地元のスーパーで会いました。
体格がガッシリしていたのとポニーテールがとても印象的でした☆

ゆずと言ったら”夏色”って言うくらいライブでは絶対に唄ってくれるし私も大好きな曲です。いい歌ですね!☆

投稿: つか→こたさん | 2006年11月15日 (水) 13時48分

どこで杉山愛に会ったんですか~?
私も会ってみたかったです!
(ゆずネタじゃなくてゴメンなさい。)
ゆずといえば、季節はずれだけど‘夏色’
聴きたいです♪今度歌ってください☆

投稿: こた | 2006年11月14日 (火) 22時26分

「ゆうちゃん」って呼んでるなんて本当に親近感わきますね。
私もスゴイ反応しちゃいました!
本当は『ゆうじん』って呼ばせたかったのかも・・・!

投稿: つか→いっちゃん | 2006年11月14日 (火) 22時13分

私も、そのニュース見ましたよ!
『ゆうちゃん』って言葉にすぐ反応しちゃいました(^^;)
だったら、最初っから「ゆうじん」って付ければいいのにね(笑)

投稿: いっちゃん | 2006年11月14日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129832/4183208

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃん、こうちゃん。:

« すっかりクリスマス。 | トップページ | フラリフラリと~♪ »